マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

ボクシング

2009年03月12日 | しょうもないこと
仕事が終わって、自転車をフルパワーでこいで、光の速さで家に帰りました。
なんとか、19時ちょい過ぎくらいに家に帰れたので、テレビでボクシング観戦開始です。

粟生氏は天才感満載のボクシングで見事、世界チャンピオンになりました。
おめでとうございます(^o^)

そして、長谷川氏は神がかり的な強さで見事、防衛に成功しました。
おめでとうございます(^o^)

観戦途中、熱くなりすぎて32型液晶テレビにコークスクリューパンチを叩き込んでしまい、テレビは壊れ、こぶしからは血を噴き出すアクシデントがありましたが、楽しいテレビ観戦でした。

そういえば、前の亀田長男・次男の試合も良かったよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿