マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

AT限定解除とCD購入

2009年02月25日 | しょうもないこと
今日は午前中、AT限定の解除の手続きを行ってきました。
明日からさっそくトラックの運転をさせられそうです。
事故っても知らんぞ~。

教習所から会社に戻ると「お前は今日は代休扱いにするから帰れ。」と言われたので帰宅。
その後、用事で少し遠出したついでに近くの古本と中古CD・DVDを取り扱う店に寄りました。
中古CDを見ているとレーサーXの『ストリート・リーサル』が480円で売っていました。
このCD、全く同じ物を持っていますが、安いので購入しました。
その他に、別に欲しいと思わなかったのですが安かったので、テンというバンドの『テン』というアルバムと『ザ・ネーム・オヴ・ザ・ローズ』というアルバム、ウェストワールドというバンドの『サイバードリームス』というアルバム、そして、布袋さんのアルバムも2枚購入しました。
店を出た直後、「こういう要らんCDをたくさん買うより本当に欲しいCDを1枚買った方がいいんちゃうんか!?」と思い始めて、今回の買い物を後悔し、落ち込み、現在、酒におぼれています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ten (シオーヤ)
2009-02-26 01:30:25
テン、イイです!
『テン』と『ザ・ネーム・オヴ・ザ・ローズ』とその他を持っていますが、個人的に1st大好きです~。

マジ、泣けますw。
返信する
トラック (Nong-Khai)
2009-02-26 19:17:53
トラックの運転は乗用車とは全く違うので注意して運転して下さい。
特に運転席の位置とブレーキの効きが全然違うので。
音楽は色々聴くと良いですよ。更に自分の音楽に対する感性が鍛えられます。
返信する
明日もあさっても仕事よ~ん (マイケリ・ロメオ)
2009-02-27 22:31:04
>シオーヤさん

おぉ、テンはシオーヤさんのオススメですか。
『ローブ』というアルバムはだいぶ前から持っているんですけど、全然記憶に残ってないです(笑)
実はメロディアス・ハードというジャンルはあまり好きじゃなかったり…(^^;)
まぁ、せっかく買ったので何回か聴いてみます!

>Nong-Khaiさん

本日、さっそくトラックを運転させられました。
マジ恐かったです。
特に傾斜のゆるい上り坂では発進がうまくいかず後ろにだいぶ下がってしまって、めちゃくちゃあせりました。
冷や汗がたくさん出たので10kgほどやせました。
返信する

コメントを投稿