マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

梅雨?

2009年06月23日 | しょうもないこと
我が府、大阪は梅雨だというのにほとんど雨が降りません。
現場労働者の僕としては、雨が降ってくれると、現場での作業が中止になることが多いので、雨を切に願っているのですが…。
「こんな雨の降らん梅雨は要らん!お前はそうめんのつゆでも飲んどれ!」
と誰に向かってか分かりませんが、叫びました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (Nong-Khai)
2009-06-24 19:38:14
此方は東京近郊ですが、結構雨が降ってます。
昨晩は良かったのですが、夜も蒸し暑いです(+_+;)
返信する
梅雨2 (マイケリ・ロメオ)
2009-06-24 21:14:01
地域によってだいぶ差があるようです。
大阪も夜中には雨が降ってるんですけど、早朝になると止んでしまいます。
今日も、そして明日あさっても太陽の光を浴びながら仕事をすることなりそうです。
返信する

コメントを投稿