マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

大きめのけん玉

2011年02月10日 | けん玉
新たにけん玉を購入しました。



右側のけん玉は金線入りけん玉。
人に技を見せるときに使うために購入しましたが、技がやりにくいので、今後使う機会は無さそうです。

左側は大けん玉の『太陽』です。
大きく、そして重たいので技を決めたときの手応えは凄いです。
「ズドーン!!」という感じですね。
注意する点としては、このけん玉で練習をしていると普通のけん玉が下手くそになることですかね。


ちなみに就職活動で出張家電修理の仕事で2社応募していたのですが、1社目は後々仕事用の車を買わなければならない感じだったので、面接後、辞退の電話を入れさせていただきました。
2社目は車を貸与してくれると求人票に書いてあったので、こちらの会社は全力を挙げて面接合格を狙っていましたが、書類選考の時点で終了しました。
(´・ω・`)


☆今日の1枚☆
Skid Row/Slave To The Grind

名作らしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか! (あべし)
2011-02-13 22:20:26
大きいけん玉もあるんですね~それで大会は出れないのですか。出れたらインパクトありそう!
面接行って来たんですね応援しています。
返信する
でかけん (マイケリ・ロメオ)
2011-02-13 22:44:57
大きいけん玉で大会には出られません。
ただし、パフォーマンスを競う大会には参加できると思います。
面接は何度やっても緊張します。
歳を重ねるごとに緊張の度合いが強くなっているように感じます。
返信する

コメントを投稿