マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

自動車教習所

2008年12月28日 | お花
この不景気の中、僕はなんとか就職することに成功したのですが、新しく就職する職場ではマニュアルの自動車に乗る免許が必要とのことでした。
僕は自動車の免許はオートマ限定で取得したので、本日より限定解除のために教習所通いを始めました。
思っていた通り、マニュアル車の運転は非常に難しいです。
1時間の実技授業の間にエンストを50回と追突事故を30回ほど起こしました。
助手席に同乗した教官が代わる代わる救急車で運ばれていきました。

そういえば、教習所に咲いている花が綺麗でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿