マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

落ちた!

2010年07月06日 | しょうもないこと
面接の結果がやっと来ました。
不合格!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
今の時代、落ちたからといって別に落ち込むこともないのですが、一つの会社に応募して、合否の結果が分かるまで半月以上もかかるとは…。
明日から、再び職安に行きますが、もうしばらくニート生活が続きそうです。
あぁ、恥ずかしい!(*´ェ`*)


変わってオーディオの話。
直流電源をパワーアップさせるアイテムが届きました。


新しくDCケーブルを作成したら、試してみる予定です。
ちなみに新しく作るDCケーブルの線材はVVF1.6mmを予定しております。
ちょっと太すぎるかな?


ついでに、けん玉の話もしておきます。
最近、いとこも、けん玉熱が上がってきたらしく、熱中してけん玉をやっております。
昔はライバル同士でしたが、相当ブランクがあり、今年の2月から猛練習を続けている僕のレベルに達するには、まだしばらくかかるだろうと思っていた今日この頃。
しかし、運動神経で僕を上回るいとこは、僕に次元の違いを見せつけ、遥か高みに行ってしまいました。
僕が苦労して出来るようになった技や、挑戦しようという気も起こらないようなウルトラ技に挑戦しては、いとも簡単に成功させ、さらにその精度を上げていくいとこの姿を見ていると、どんどんやる気がそがれていきます…。

くじけるな!俺!


☆今日の1枚☆
Falconer/Chapters From A Vale Forlorn

帯には「トラッド・メタルの最高峰」と書いてあります。
何の印象も残っていないので、多分、聴いてつまらなかったんでしょう。
まぁ、今度聴いてみよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい! (nagi)
2010-07-06 22:58:08
面接の結果は残念でしたね。
きっと採用するかしないかで半月もの間悩んだのですよ。

しっかりCPMまで入手していましたか。
効果があるといいですね!
返信する
どんマイケル☆ (マイケリ・ロメオ)
2010-07-07 15:49:09
残念でしたけど、落ちた理由が分かっているのでショックはあまり大きくありません。
まぁ、次ですね。

TP21+シリコンバッテリーは今のところ、音は綺麗ですが、迫力の無い音です。
ケーブルの変更とCPMで激変を期待しています。
返信する
TP21 (Nong-Khai)
2010-07-08 19:49:01
やはりTP21はサブ用が妥当かも?
バッテリー電源の場合、余計な物は使わない方が無難??
返信する
眠れない…。 (マイケリ・ロメオ)
2010-07-09 01:57:34
TP21+シリコンバッテリーは音が綺麗ですから、高域側はTP21で、低域側はTP40で駆動なんていうのもおもしろいかもしれません。
CPMというアイテムはシリコンバッテリーを使われている方々の中では好評なようでして、劇的な効果を期待しているところです。
返信する

コメントを投稿