マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

毛の必要性

2009年06月27日 | しょうもないこと
今日は我が師、kyonさんがご来宅されました。
話の中で少しだけ鼻毛の話になったのですが、皆さんは鼻毛についてどうお考えでしょうか?
僕は鼻毛に限らず全ての毛に意味があると考えています。

例えば、鼻毛はゴミや菌の侵入を阻止します。
頭髪は日光や衝撃から頭を守ります。
眉毛は目に汗が入らないようにしますし、まつ毛は目へゴミが入るのを阻止します。
わきや陰部にも毛が生えていますが、その意味は皆さん自身で考えてください。

で、結局何が言いたいのかというと、むやみに毛を抜いたり剃ったりしないで欲しいということです。
毛は常にあなたを守ってくれているのですから!!

以上、体毛推進協会、理事長のマイケリ・ロメオより。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (kyon)
2009-06-27 22:02:57
今日はとても楽しかったです。
メタルの事など色々教えていただいて有意義な一日でした。
異様に長いメールを発射していますので、気分の優れる時
にでも目を通してやってください。

とりあえず帰着のご報告とお礼まで。
返信する
こちらこそ。 (マイケリ・ロメオ)
2009-06-27 23:20:42
こちらもとても楽しかったです。
メタルに関してはあと20枚くらいは紹介したいとこでしたけど(笑)
送っていただいたメールはほぼ転載させていただきました。
疑問な点はまた質問させていただきます。

本日はまことにありがとうございました。
m(_ _)m×100
返信する

コメントを投稿