Chicafe*bon

チカコが彼氏のために週末に作る料理を掲載中。初心者ならではのレシピ本の評価をお届けします!?

誕生日プレゼント

2005-12-06 22:06:43 | ひとりごと


ついについに夢のプーサンドだぁ(>_<)
ケイスケに誕生日プレゼントとして
リクエストしたのです!!
早速今日冷蔵庫にあるものを
挟んでみました。

トマトとぉ、キャベツとぉ、玉ねぎとぉ、
マヨネーズ、、、以上・・・(^-^;)
次はゴージャスにラグジュアリーにいくぞぉ(汗)

でも生まれて初めて食べたホットサンド、
感無量です(T_T)
ケイスケありがとぉ!!!

そしてもうひとぉつあるのですッ!!



こちらはお母さんから。
コーヒーメーカーです。
朝から、ん~、いい香り♪
ありがとう☆

↓気に入ったらぽちっとして下さいm(__)m
レシピブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2005-12-06 22:48:47
チカコさん、こんばんわ~。

素敵なお誕生日プレゼントですね~。

ホットサンドっておいしいですよね~。

you的には最近、クリームチーズとジャムの組み合わせが大好きなんですよ~。



珈琲メーカーもいいですよね~。

youさんへ (チカコ)
2005-12-06 23:01:28
それすごくいいですね

スイーツといったらイチゴじゃなきゃ

っていうぐらいイチゴ好き

なので考えただけで目が

ただ、うちにはクリームチーズ

っていう洒落たものが

ないぃ

今度買ってやってみます
かわいい~ (ミサキ)
2005-12-07 03:23:24
ホットサンドメーカー、ワタシも欲しいと思いながらも買ってないものの一つ。

プーさんカワイイわぁ。



それはそうと、ハンバーグ。

ケンタロウレシピにあるのね。

考えることは似ちゃうのねぇ。

ワタシもそんなカンジで今日作ったのよ~。

おはよう (かめきち)
2005-12-07 09:27:35
朝から、なんかゆったりとした

食事ですね~

いいなぁ

我が家は子供がいてるので朝はバタバタです

ゆっくり、コーヒー飲みたいです(笑)
ミサキさん、かめきちさんへ (チカコ)
2005-12-07 14:17:43
【ミサキさんへ】

ブログ見てきましたぁ

ほんとですね。

やっぱ料理うまい人には思いつくんだぁ

ちぃにはまったく想像のつかないレシピです

今日もプーサンド食べました。

欲張りなちぃは具を詰めすぎて

中身がぐちゅうっと出てしまいました

でも熱々でこれからの季節にもってこいですよ



【かめきちさんへ】

そうですよねぇ。

うちの親もちぃがちっちゃいとき、

夜中みんなが寝静まってから

1人でコーヒー飲むのが

一番の幸せだったって言ってました。

1人暮らしのちぃからすると

にぎやかなのがうらやましいんですけどね
かわいい! (うさうさ)
2005-12-07 17:31:19
こんにちわ!

ホットサンド、プーさんのお顔、

めっちゃ可愛いですね。

食べるの、もったいないくらい。

素敵なプレゼント、よかったですね。

お母さんのプレゼントも・・・。
Unknown (まみ)
2005-12-08 11:48:52
チカコさん、こんにちは^^

これがプーさんのサンドメーカーですね!

とってもキュートですね。



素敵なお誕生日プレゼントで作られたサンドイッチはずっと思い出になるでしょうね。喜ぶ顔をみた彼氏さんもハッピーですね。



お母様からのプレゼントも素敵です。

毎朝が更に楽しくなりますね^^

うさうささん、まみさんへ (チカコ)
2005-12-08 22:56:00
【うさうささんへ】

ほんと、かわいくて具がなくても

おいしく感じますよ

単純だなぁ、私

でも、パンが二枚いるから

パンの消費が著しくって

大変なんですぅ



【まみさんへ】

そうですね、

使わないようなものや、

消耗品より、こうやって毎日使う

もののほうがいいかもしれないですね



だんだん使っていくうちに更に

愛着わくと思うし。

今使ってる食器もちぃの宝物なんですよ

これもその一つになるのかなぁ?