勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

ベンテンに、新顔ダンゴウオ!

2015-01-29 14:43:02 | Weblog
1月29日(木)

天気  晴れ
気温  8℃
風    北北東の風 

昨日同様、気温の低い一日でしたが
風は弱く陽射しがあったおかげで、思ったより過ごしやすかったです。
今日はベンテンに2回出船しました。

☆ベンテン☆
水温     16℃前後
透明度    10~15m
海況     うねりあり
1便、2便ともに、根頭にうねりがあり
2便目には、中層に少々西からの流れが入ってきました。
水面から水底がよく見えるほど、透明度は抜群。
ハナタツは少し右側に移動しています。
根の北端に、新たにダンゴウオが見つかりました。


☆志村ビーチ☆
水温     13℃前後
透明度    10~12m
海況     おだやか

明日は北北東の風予報です。
海は問題ないでしょう。


~おしらせ~

・12月20日から冬季限定のスーパーポイント「ウマノセ」がスタートしました!
 3月末までオープンします!

・ナイトダイビングは、毎月第1土曜日にビーチポイントで開催!
 次回は2月7日(土)です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に穏やかに | トップ | 冷たい雨です »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事