勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

予報よりも雨早く

2018-05-23 14:53:46 | Weblog

5月23日(水)

天気  雨
気温  20℃
風   東南東の風

昨日のようなからっとした晴れは無く、
朝から雨の1日でした。
低気圧の影響でうねりはありましたが、海は問題なく潜れました!



★志村ビーチ★
水温  19℃前後  
透視度 5m前後
海況  ややうねりあり
うねりの影響で視界は5m程でしたが、水温高く快適でした。
浅場ではカゴカキダイのチビや、メジナ子供、ドロメベビーに、キヌバリ沢山!
西の根ダンゴウオも健在でした。
ウミウシは、アオやオトメなど定番が多かったです。




明日は北北西の風のち、弱く東南東の風予報です。
海は問題ないでしょう。



★~おしらせ~★

・次回のナイトダイビングは、6月2日(土)です。
 (毎月第一土曜日にビーチポイントで開催します)

・風が強い場合や、ウネリやモヤ、雷雨などで
 海洋状況が安全に潜れるレベルでなくなった場合、
 潜水エリアの制限やボートの出船中止となる場合がございます。
 何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

・海中展望塔エリアの潜水ルール
 展望塔エリアは、塔の西側~南側エリアが潜れます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い凪でした | トップ | 5月24日(木) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事