高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”美しいカラダ・・・?”

2017-05-16 12:31:25 | 日記
こんにちは




今日は、晴れて気持ち良いですね~





ゴールデンウィークから黄砂でのどを痛めて

ずーーーーーとガラガラ声のイマイです





誰かに会う度に

どうしたの?

と聞かれ




黄砂でやられて・・・

と話すと




黄砂に吹かれて~

と歌いだし



工藤静香、懐かしいね

とオチるのがごくごく一般的な会話。





これが

お殿ちゃんや偏差値70超えだった人達は




黄砂に吹かれて~

と歌いだし



中島みゆき&後藤次利だね

と言う







そこ




頭の良い人たちは

ひとつ事の全体を見るんですね



そもそも脳のつくりが違うんだなぁ~

と思い知らされました







これまた

キレッキレの脳をしたOくんから



ジムに入会しました

美しい身体になりますよ



とラインがきました。






加齢と運動不足による

幼児体系一直線のワタシに対して戦いを挑んでる





何の罪もないお殿ちゃんに毒つきながら



美しいカラダって・・・何

と返したら






1個目の添付を開くと

ムキムキのお兄さんがいっぱい出てきました






このトップバッターの方、

お顔は好きだけど・・・



ムギュムギュしたくなるような

ぽちゃぽちゃパンダ体型が好きなワタシには

この細マッチョの良さは、理解不能





スクロールしていくと

細マッチョがどんどん出てきて

めまいが・・・







さらに2個目の添付を開くと




ギリシャ彫刻が服を着こなしてる




こーゆうのをどこから探し出してくるの







服をオシャレに着こなすには、今が一番だ


とラインしたワタシが

グウゥの根も出ないように

これも送ってくれたのかと思うと

大爆笑




いいね




お殿ちゃんに

細マッチョとギリシャ彫刻を

見せビラビラかしたら






もしかして、細マッチョは好きなの




まんざらでもない感じで見てるから

また爆笑






Oくん、

(そんなつもりはないと思うけど)


いつもワタシの腹筋を鍛えてくれて

ありがとう




ワタシは、

ジムより

この笑いジワを消すために

エステに行きたい



細マッチョや

ファミマのタンドリーチキン風の情報より

高崎のエステの情報をラインして






 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿