goo

剣舞初稽古とレオ留学生ともちパーティー

本日は剣舞の初稽古と、レオクラブの留学生との餅つきパーティがあったのですが、初稽古&宗主先生が来られるので、剣舞優先しました。

 

 

剣舞行きたい!と言ってた息子も連れてきたのですが、言った割に剣舞の練習を全然しない悪い息子です。

まぁ、最初の礼をできるようになっただけ成長したのかな~。

 

そうこうしつつ、初稽古も終わったので、レオのアクティビティに直行。

餅つきも書き初めもけん玉もすべて終わってましたが、残り物の豚汁はいただきました。(^^)v

 

 留学生の中の特にアジア系の子は、正直日本人と区別つかん。

剣舞の刀を触らせてあげたら、非常に興奮してました。

留学生の中にも剣舞をやりたいという子がいたので、今度の稽古の時に見学させてあげようと思ってます。

今回のモチパーティーは、毎度当大阪ニューセンチュリーライオンズクラブメンバーのL鈴木のおかげで開催できました。感謝!

 

 

 

 

 おすすめのセキュリティ対策ソフトです(^^)v

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト
「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« よく行く銭湯 墓参り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。