小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

本日、同級会に参加してきました!

2008年02月10日 23時16分56秒 | Weblog

本日、中学時代の同級生と懇親会に参加してきました。

 55歳となると子育てや更年期障害等が終わり、女性郡がたがが切れたのか?本日は女性郡の参加が男性郡の倍になりました。驚いたのは写真のようにバッジを付け一切お酒を受け付けないのはとても良いアイデアだと思います。ぜひ、ご参考にしてください。

 いくら美味しくても飲酒運転はいけません!楽しいお酒をお楽しみください!

「OLなび」もチェック! 「on a ダイエット!」もチェック! 「THE・食」で記事をチェック!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中の花火大会 | トップ | 埼玉県歯科医師アマチュア無... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした。 (みっちゃん)
2008-02-11 12:22:02
昨日は、お世話になりました。一夫ちゃんとお会いしたのはもう何年ぶりか、両手を使っても数えられないですね(笑)。
スッカリと紳士になられていい人生を送ってこられたのだな~と思いました。仕事に趣味にますます油が乗り切っておられるようですね。
また五年後が楽しみです。
私のブログはお気楽な記事ばかりですが、今の私そのものの話ばかりです。良かったら遊びに来てくださいね。ヤフーブログ、(今日のラッキーハッピー)
返信する
お世話になりました (komine)
2008-02-11 21:41:55
とても楽しく懐かしい一日でした。
たまにのぞいてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事