小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

昨日は楽しいゴルフでした!

2011年01月21日 23時42分28秒 | ゴルフ

昨日は楽しいゴルフでした!

昨日は急遽、ゴルフラウンドになりました。

埼玉ロイヤルカントリー倶楽部にラウンドしました。

先日、沖縄では久々なので不本意でしたので起死回生のゴルフになるよう期待を持ってラウンドでした。

まずまずのスコアーでした。

古民家を改造して建てた茶店です。これを見るだけでも価値があります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンin HAWAII 17 | トップ | 懇親会の二次会(カラオケ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事