小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

LAの旅18

2012年10月24日 00時42分02秒 | 出張・旅行

LAの旅18

ビックリしました!

犬をハーレーに乗せてユニークなおじさんがやってきました。

車を止めて話しかけました。

最初は拒否していたのですが、私の名刺を出すと話に応じてくれました。

私がデンティストとわかったらしく、自分はインプラントを入れていてそれを見てくれ?と言ってました。

彼は芸能人のようでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー満員御礼! | トップ | 医源病では? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事