小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

本日の患者さん!

2014年01月07日 23時33分07秒 | Weblog

本日の患者さん!

初診の患者さんです。
過去に2度ガンを患い、知人の紹介で師匠の水上先生にお世話になったとのことでした。現在は悪性リンパ腫で水上先生の紹介で都内の自宅近くの先生にお世話になり高濃度VC75g点滴療法をし、現在寛解状態だそうです。
そこで紹介で当医院へ来院されました。
かなり免疫力が低下しているので食事療法で免疫力を上昇依頼です
早速、食事アンケート調査依頼をし、体温チェックも依頼しました

初診カウンセリングでも明らかに免疫力低下が伺えました。
かなり難易度が高そうですが、抗ガン剤を使用してないので必ず免疫力をアップできると思います。

本日は他にもガン患者が見えました。
かなり順調に推移しているようでした。安堵です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の患者さん! | トップ | 本日の患者さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事