My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「静かな世の中」

2006-05-13 21:15:32 | まにあっくなキム・サンギョン
盛り上がっているときにキム・サンギョンの話で申し訳ない;でも言わせて~~

ここんとこ”サンギョン”アンテナがよく働いててうれしい限り
Mnetで「静かな世の中」の撮影風景があったーー


この穏やかな表情が好きなんだなぁ~






ちょっとインタビュアーのテンションが高い・・・;



堅い~~~
彼の信条は”変化しまい”だそうだ。。。

共演のパク・ヨンウ


”映画は半端じゃなくすごいんですよね!?”みたいなことを言うインタビュアーに・・・

す、鋭い突っ込みをいれるサンギョンシ





フツーじゃないって・・・






トクトって何?なになに?インタビュアーがウケてるんだけど。。。


ハン・ボベちゃんを迎えて、、、


なんとか二人の名前を出そうとするインタビュアー・・・しかし・・・

嫉妬にかられるサンギョンシ


まだ34歳だろ・・・





また言ってるーーよっぽど悔しいのか!?(笑)






あ~やっぱり誠実な人柄そのままだな~


ナイス~~座布団一枚





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか。。 (おまっち)
2006-05-14 01:35:44
おっと。。なかなかハンサム。。誠実そうだしユーモアもあって。。いい感じ。。が。。重症なはずの私もうずうず。。なんと「DAISY」のjapanプレミアムがあるのだ。。いきたい。。ウソンssiにあいたいよ。。やばやばばあさんになっちまう
返信する
はまってますね♪ (tapy)
2006-05-14 11:02:53
kcさん、新たなターゲットにはまってますね!!

サンギョンシって動いている絵の方が素敵っぽい感じがするなー、なんとなく、、、

写真映りよりも実際のがいいような感じ?がするかも~~ってもちろんお逢いしたこともないですけど

「トクト」って「独島」のことじゃないかな??

違ってたらごめんなさーい
返信する
‘☆‐思い出した!! (ちよリン)
2006-05-14 14:35:42
この、UP写真でようやく、思い出したわ

殺人の追憶で、ガンホ兄さんと、コンビを組む若い刑事・・・された方?    よね!?
返信する
あ”~~ (ちーまま)
2006-05-14 14:45:30
kcさん、みなさまこんにちわ



BH街道まっしぐらのおまっちさん~~が

「ウソンssiに会いたい」ってコメントしてる



びっくり



『アスファルトの男』はご覧になりましたか~?

いまやありえない共演ですよね~。



でも私もデイジーみたいです。

プレミアはムリだけど映画館には行っちゃうぞ。



返信する
応援してねん♪ (kc)
2006-05-14 19:21:17
皆様~映画がもし日本で公開されたら是非見てくださいね~~



>おまっちさん、なんか好感触!?うふっ・・・とかいいつつも、ウソンシに心乱されてるーーーうぇ~~ん

だめよ!生見たら惚れるんだからっ!(笑)

>tapyさん、ありがとう~~

そうなのそうなの!サンギョンシは動いている方がイイ男なのぉ~

”トクト”!!そうでした、独島のことだったね。サンキュー

>ちよリンさん、そうそう!「殺人の追憶」でソン・ガンホと対等に渡り合ったあの彼です

ほとんどサンギョンシの方が主役!?って感じでしたよね~~~

>ちーままさん、「アスファルトの男」・・・珍しくボックスを買ったにも関わらずまだ見てにゃい・・・

買った理由はウソンシも出てるから・・・ははは 
返信する
あら? (子守歌ツボりん)
2006-05-14 21:48:12
おまっちさんったら
返信する
おっとっと (子守歌ツボりん)
2006-05-14 21:57:16
うへ~途中で投稿しちゃった

何気にウソンシ人気あるんだねん

あたし「頭の・・・」見たけど気持ちは動かなかったなぁ確かにかっこいいけどさ。。。正統派ハンサムさんかな。



それよりもちょとちょっとkcさ~ん、キム・サンギョンシ男前じゃないのぉ~~

なんだか会社にいそう、カッコよくて出来る上司って感じ

あっ演技してるサンギョンシのほうね
返信する
。。。。。。 (おまっち。。)
2006-05-14 23:29:51
ミナさーン今回だけは見逃してーーーーでも。。ビョンビョンへのは不滅です。
返信する
やったっ! (kc)
2006-05-15 23:02:46
>子守唄ツボりん、わーいわーい!サンギョンシの評判よしでうれしい~~ 

いいのよ~ハマっても・・・

>おまっちさん、今回だけは。。。!?はーい、覚えておきますわーー

返信する
はじめまして~ (junjun)
2006-05-17 00:43:55
urgaさんのところから飛んできました~

サンギョン氏ファンの方に会えてうれしいです~



私も弁護士でファンになり、

殺人の追憶、気まぐれな唇、私の彼のロマンスとみて

映画によってまったく印象の違うサンギョン氏にますます魅力を感じています~

同じように思っている方がいてうれしいです~



次回作の「静かな世界」どうなってるか心配してたんですが情報いただけて安心しました。

その上、サンギョン氏のフランクな人柄が出ているインタビューもたっぷりと堪能させていただきました。ありがとうございます。

また来ます~一緒にサンギョン氏応援させてくださいね!



そうそう、ドラマの雪花も見ました。人を愛するにしたがってだんだんと変わっていくサンギョン氏の演技が素敵でした・・・

「招待」にも出てるんですよ。イ・ヨンエさんの恋人役で・・こちらも素敵です。長身にタートルとロングコートのにあうこと・・海辺でたたずむ姿は絵画のようでした。かっこいいサンギョン氏に会えること間違いなし。

ぜひ見てください!
返信する