My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「雪の女王」第7話

2006-12-05 01:24:01 | びんちゃん「雪の女王」
待ってましたのポッポシーン

今日友達に教えてもらって慌ててスタンバッてました
実は今までずっとオンタイムではなく再放送で見ていたのでストレスもなくいい感じだったんだけど、やっぱりこれはオンタイムで見なくてはと張り切って見てみました~。

きゃ~~~~~~

なんともかわいいポッポシーン
6話を見ていなかったので前回がどんなだかわからないけれど、どうもこの第7話から二人の気持ちも変化するようです。。。。ワクワク
しかし、、、、、びんちゃんったらどのショットも絵になって、、、、もう私はいちいち心臓が止まりそうだったわよ
今回はとにかくステキなシーンばかりあ、いつもステキだけどね
要はどんなびんちゃんでもいいってことか。。。;

ではでは、画像だけちょっと拝借してきましたので
ほんとにいつもアップしてくださって感謝感謝



多分オンマがとってくれていた賞やメダルの数々を押入れに見つけ感慨深げに見入るテウン


相手はオンマ・・・代わりたいっ!
この後かな?オンマと一つ部屋で寝るシーンが。。。。
この年でオンマと一緒の部屋!?家がま、貧しいから!?
しかし、、、う、うらやましぞ!!!


何となくボラを見つめるテウン・・・・そして・・・・


ボラに手をのばすテウン・・・


見つめるテウン・・・・はぁ・・・脳内変換中・・・・


ボラの頬に手を・・・・きゃ~~

ちょっと触った!?と思ったらボラが目覚めてしまう。。。。
”ちぇっ;”by テウン(笑)


雪が降ってきてはしゃぐボラを見つめるテウン・・・あーーアヤシイ目になってるぅ~~~


や、や、やばいっす~


テウン!テウン!どうしたっ!だめよ、暴走しちゃ!!私はここよ←と私の心の声。。。。(笑)
と、次の瞬間


・・・・・・・ぎゃーーーー!・・・・・・・
とうとうオオカミに変身したテウンなのであった。。。。


悩めるテウン・・・・絵になるわ~~
”俺はどうしちまったんだ。。。!?”はたまた”バカなことを・・・;”と思っているのか!?



ボクシングで忘れようとしてみたり。。。。
しっかしこの汗だくのびんちゃんったら~~~~あぁぁぁぁもうだめ


ボラに運転手を代えられて?しばらく会えない日が続く。ボラの部屋を見つめるテウン。。。切ない~


大学で多分テウンの才能を導き出してくれるだろうと思われる教授に誘われて演奏を聞きに行ったテウン。教授が何かいいことを言っている模様。
何かを感じて泣くテウン
ここ、「甘い人生」を思い出してしまったよ


ラスト、ボラはお母さんが訪ねてきて動揺?してテウンに会いに来る。テウンはボラが帰ってない?という連絡を受けて探し回った挙句ようやくジムの前に座り込んでいるボラを見つけ、二人は最後抱き合う・・・・次話へつづく・・・

あ~~~ほんとにモシッタなびんちゃんてんこ盛りの7話でした
ごっちゃぁんでした!うまかった~~~

この7話でキムチをつけるシーンがありその記事がこちらに。

『雪の女王』ソン・ユリ&ヒョンビンがキムチ作り







出演者たちは先日、忠清南道鳥致院の勝利体育館に集まり、キムチ作りのシーンを撮影した。『雪の女王』政策会社ユンズカラーでは「ヒョンビン、キム・テヒョンら出演者が赤いゴム手袋をはめ大根を切ったり、白菜を漬けたりした。冷え込む中、慣れないキムチ作りのシーンを長い時間撮影したが、笑い声が絶えなかった」と話している。

高慢な「お姫様キャラ」のヒロイン役を演じるソン・ユリは、「キムチ作りの総監督」になったとのことだ


そうなんです、この記事の見出しは間違ってます;
正しくは”ヒョンビンがキムチ作り。”です。。。
ソン・ユリは手は出さず口だけ出してました~~~
結構この場面おかしかったなぁ。。。。

さて!今後の展開はどうなるのかっ
イム・ジファン(だっけ!?)との三角関係は?
そして写真に写っていた亡き親友とボラのお父さんの関係は?

さぁ、明日もがんばって見るぞーーーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。の好きな管理人さんへ。。 (おまっち)
2006-12-05 22:36:08
大好きな。。管理人さんこんな記事発見                                     
朝鮮日報より。。

ヒョンビン&ソン・ユリの初キスに視聴者「がっかり…」



 KBS2月火ドラマ『雪の女王』は、ヒョンビンとソン・ユリが初めてキスする場面が登場したのにもかかわらず、視聴率が今ひとつという結果になった。

 4日に放送された『雪の女王』の第7話で、孤独なボクサーのドゥック役ヒョンビンとヒロイン、ボラ役のソン・ユリが初めてキスをした。

 2人のキスシーンは、前回放送終了時(11月28日分)の予告編で流され、視聴者らの関心を集めた。この日放送されたキスシーンについて、視聴者の多くは、ドラマの掲示板に「キスシーンというよりは、軽いあいさつのような口づけで、少しがっかりした」とコメントした。また「次回のキスシーンはもっと素敵なものを期待する」「次回はもっと濃厚なキスを」「今ひとつ迫力にかけた」など、リアルなキスシーンを要求する意見が多く寄せられた。

このとおりになったら、管理人さんが壊れるに違いない、、どうなる。。。
返信する
ありがとう! (kc)
2006-12-05 22:58:05
おまっちさんに先を越されたわ。。。;
あとで書きますよん

しかし、、、、今日の放映は紙芝居どころかフリーズしたまま音声も消え。。。。。
もうやめましたわ;
返信する