My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

キム・サンギョン新作続報!

2006-05-20 21:07:42 | まにあっくなキム・サンギョン
うふっ!いろいろと嗅ぎ回っていたら、イ・ジュンギファンの方のブログ経由で情報が入ってきた~~~~


『華麗な休日』キム・サンギョン-イ・ジュンギ『5.18の兄弟』

なんと!飛ぶ鳥を落とす勢いのイ・ジュンギssiと兄弟
どこからどう見てもこの二人が兄弟とは思えぬが。。。。

ま、いいやそんなことは。。。。

キム・サンギョンは平凡なタクシー運転手だが鎭圧軍の過剰鎭圧で家族を失って市民軍のリーダーに変身する人物で、イ・ジュンギは、キム・サンギョンの弟で、デモ隊に参加し軍隊の銃刀に倒れる高等生役で出演が決まった。
イ・ジュンギは、いち小市民である兄キム・サンギョンが市民軍のリーダーとして変わって行く決定的な要因となる。


結構硬派な映画のような感じ。。。。
大先輩の俳優さんが大挙出演する映画なのできっとサンギョンシの出演もキラッと光っているに違いないね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うししし。。 (おまっち)
2006-05-21 13:50:11
kcさーンいろいろ 嗅ぎまわってるのねえ。。よだれたらたらしちゃだめよん。怪しい人になっちゃうから。。のキムssiかっこええわ。。昨夜は「チルソクの夏」を見たのですが (まあ日韓映画って感じでしたが。。)いろいろな立場の人や地域によってまだまだ壁はあるんだな。。っておもったり。。でも。。なんか心にしみてきて モット、、韓国を理解したいって思ったわ。キムssiもがんばってね。。。応援してるよ。。
返信する
おおおお~~! (ananan)
2006-05-21 16:22:41
kcさ~んこれも見たいかも

かっこいいじゃないのさぁ~~キムシ

でも見たいのはイ・ジュンギのほうだったりする
返信する
速報。。 (おまっち。。)
2006-05-21 22:18:04
キムssiのことじゃなくてデモね。。すっごく嬉しいよん ジュンギ君の「王の男」が 年末か年始に上映されるらしいよんこれ。。すっごく見たかったから。。ジュンギ君今月中にプロモーション計画の為来日だって。。。楽しみ。。
返信する
うれしい~~ (junjun)
2006-05-22 01:04:42
サンギョン氏の新作情報ありがとうございます~

サンギョン氏情報はほんとに少ないので、kcさんは頼みの綱です~

毎日のぞきに来ています。

次回作、大作なんですね~

ポンジュノ監督、ホンサンス監督の新作から外れていたんでどうしたかと思ってましたが、こんな大作にご出演とは~

ジュンギ君人気に引っ張られて、情報のいっぱいでるといいな

期待して待ってます~

ところで、招待はいかがですか?サンギョン氏かっちょいいでしょ~?

ヨンエさんは相変わらずきれい、チュサンミさんもかわいい役ですよね。もう一人の女の人は最後まで好きになれなかった・・・
返信する
ちょっとヤバイかも~♪ (kc)
2006-05-22 21:53:49
最近嗅ぎ回りすぎて頭の中サンギョンシが5割占めてますわ。。。。;あと、ビョンとビンでどんな配分かはご想像にお任せ~



>おまっちさん、もうとっくにアヤシイ人よんビョンに堕ちたときからね。。。(爆)

「チルソクの夏」、評判よかった映画だよね!?見てみよう~っと。

そしてジュンギ君、来日ね~~!23日ってあったけど、、、明日!?すごいことになりそうだ。。。。

「王の男」上映が早まりそうで本当にうれしい~~~~~

>anちゃん、はいはい、、、わかってるわよ、ジュンギ目当てなのは。。。。

でもねでもね、これでサンギョンシの演技力とか素敵さがみんなにわかってもらえたらこんなにうれしいことはない!そして来日してくれ~~~~

>junjunさん、よかったです、喜んでもらえて私も韓国サイトを翻訳してまで探す時間がないので中途半端ですが、嗅ぎまわってなんとか拾い集めたいと思ってまーす

ポン・ジュノとホン・サンスのニュースもここ何日か出ていたので今日書きました~

そうそう!「招待」今5話目です

いや~~ん、もう壊れちゃってます。。。。

「雪花」のテピョンとは違うタイプの遊び人だけどこれまた素敵~~~~~~~か、か、かっちょええーーーです

また今晩もサンギョン漬けでーっす

あ、別にキャプチャとって書くので待っててね~
返信する
こまおよ~ (junjun)
2006-05-23 16:36:17
招待、雪花とも私の回りで見てる人おらず、

レビューも少ないので語り合う人いなくて寂しかったんですよ~雪花のレビューはヨンはファンばっかりだし~

サンギョン氏目線で語り合える方と出会えてうれしいです~

夕べ日本のバラエティでユンソナ見たんだですけど、番組の内容なんかそっちのけで私の頭は「この女はサンギョン氏と競演したんだ~~」とじぇらしいに走ってしまいました
返信する
まちがえて送信しちゃいました・・・ (junjun)
2006-05-23 17:07:39
招待のサンギョン氏はいまよりシャープでホント2枚目です~弁護士のときの貫禄からは信じられない・・・

ヨンエさんとの2ショットも文句なく素敵です。(なぜかヨンエさんにはじぇらしい感じません!)



招待の世界に浸ってください~

そういえば、ituneのサントラ→koreaのところになぜか招待のサントラがありました・・・



返信する
私もうれしい♪ (kc)
2006-05-24 01:22:34
junjunさん、そうーなんですよね、サンギョンシファンが少なくてさびしかったぁ・・・・・でも、レビューやブログを覗くと何気にサンギョンシの演技をほめてくれるコメントが多くて本当にうれしい限り

雪花、あと2話で終わり・・・・これも切なくて切なくて

なんでこんな不幸を一手に引き受ける役なのぉ~!ま、気が小さいオトコの役とも言えるか!?

招待も全部見終わりました!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~~もう16,17話なんかは涙なくしては見れなかった。。。

また感想は書きますが、板ばさみになって狂いそうになる場面は正直見ててつらかった。。。。もう、、、意地張らないで私のとこに来て・・・・って感じ

junjunさんが言ってた海辺のシーンのなんて美しいこと!!!はぁ~はぁと

返信する