My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

とうとう今週です!写真集発売♪

2004-09-28 00:42:32 | ビョンホンシーな毎日
もう間もなくです!すぐそこまで来ています!!可愛いビョンホンシと会えるのもあと少し・・・
お預けを食らった犬のように、ウロウロ状態の日々を過ごしてきた私にとって(ビョンホンシファンは皆そうですね、きっと)この数日はもうしごきに近いですね。。。どこまで耐えられるか、我慢大会みたいなもんです(笑)
しかし!某所の書き込みで、都内の書店で置いているところもあるらしく運良くビョンホンシを見た!(笑)という方もちらほら・・・うらやましいーーー!もちろんほとんどのファンがネットで予約しているらしいので、買わずに帰られたらしいけど。私だったら速攻ゲットするのになぁーーー!いやいや、楽しみは待ってこそ喜びも2倍3倍になるわけで。あーでも待てないんだよぉ~~~ はぁはぁはぁ・・・

ちょっと気を落ち着けてと^^;
いつも覗いているBHfantasylandで、ちょっと前のVODですが”秉憲的小功夫”という動画を見て思わず吹いてしまった・・・・・
ブルース・リーの真似をしてるビョンホンシが柳沢慎吾に見えて仕方がないんです。。。;
こんな事を書くとヒンシュクを買いそうですが、やっぱり似てるよなぁ~。
いえいえ、そうは言っても私はれっきとしたビョンホンシファンです!!こよなく彼を愛しています・・でも似てるわ。。。(もうええーっちゅの!)

そうそう、先日のゴルフ場での写真がアップされていました。
隣の女性はスタッフみたいですがきれいな人ですね。それにしてもこの彼女に負けずと劣らず可愛いなぁ~~ビョンホンシたまらんわ~~


ここ、アクセス状況が見れるのですが昨日はすごかったみたいです☆びっくりすると共にうれしかったりして~有難いことです♪
皆さん、きっと情報を求めてらっしゃるのですね~。ほとんど私のおバカな独り言ばかりですが、
それでもよかったらどうぞ一言コメントなどいただけると尚一層うれしみんなでビョンホンシを応援していきましょう! 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真集~~~! (recolin)
2004-09-28 07:54:52
昨日の東京は雨降ってて出掛けませんでしたが……書店に行けば買えたのね@@

ネットで1冊予約してあるけど、多分保存用にもう1冊欲しくなりそう(笑)

今日、行こうかなあ。。。でも、その場で壊れそうだなあ((((((^^;)



その動画、見ましたよ~。笑ってしまいましたよ~( ̄m ̄( ̄m ̄|★| ̄m ̄) ̄m ̄)

体のキレは流石ですが、確かに柳沢慎吾に似ております(殴打)

髪型と歯がポイントでしょうか。。。いいんじゃないっすか。

私なんて、初めて「JSA」のポスターでビョンホンシ見た時は太田光に見えたし、

「彼らだけの世界」の映像見たウチの父は新庄じゃないか!って言ってたし(笑)

百面相ビョンホンシらしくて、見ているこちらも楽しくなりますです
返信する
ほんとに百面相です! (kclovelee)
2004-09-28 18:02:49
ある時は柳沢慎吾、またある時は太田光、そしてまたある時は新庄。。。。

なんだかお笑い芸人(新庄は違うけど)ばっかやなぁ~;

今はわりと落ち着いた雰囲気あるけど、若い頃はなんだかちょっと吉本っぽいそんなビョンホンシが愛しいです~~
返信する
遊びにまいりました~~♪ (noi)
2004-09-29 06:00:05
kcloveleeさん、just viggo!から飛んで来ましたよ~! こんなにステキなサイトができてるなんて。。。  すごーいすごーい!!

これで心おきなくビョンホンシのことが話せるんですね~~♪♪ キャーー!! まだはまりたてで知らないことだらけですが、どうぞよろしくお願いします!!!

写真集でるんですね~ネットで調べたらもう在庫なしと書かれてました。すごい売れ行きです!!! すごい人気なんですね 10月には来日、「美しき日々」の放送、ますますビョンホンシファンが増えますねー ヨン様人気を越えるのでは??(ヨン様ファンの方スイマセン。。)

百面相。。。俳優として最高の褒め言葉ですね  私も柳沢慎吾似のビョンホンシが見たかったのですが、もう見れなかったようなんですが。。。私だけでしょうか??ミンチョルさんに癒してもらいますね
返信する
きゃーいらっしゃいませvv (kclovelee)
2004-09-29 09:54:50
noiさん、早速来ましたねぇ(ニヤリ)

心置きなくおしゃべりしましょうね~~♪

写真集はきっと本屋へ行けば買えますよ山積み状態だと思いますから^^

例の柳沢ビョンホンシは↓こちらで見れますよ~。

http://www.bhfantasyland.com/phpBB2/

ここの”秉憲的小功夫”VODを探してみてくださいね!!

またいつでも遊びに来てくださいまし~~
返信する
お仲間が増えて嬉しいです♪ (recolin)
2004-09-30 00:47:46
noiさん、はじめまして♪(* ̄ー ̄)v

お仲間が増えてメッチャ嬉しいです~vvv思う存分お話したいですね。

ビョンホンシを知れば知るほど深みにハマって抜け出せなくなりますが、

行けるところまで行きたいです(笑)ヨロシクです~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



写真集、本日発送メールが届きました。明日は多分倒れます
返信する
ありがとうございます♪ (noi)
2004-09-30 01:51:20
柳沢ビョンホンシ見れましたーーー!!!

ほんとに柳沢慎吾に似てて笑ってしまいました(^▽^) 若いですね~~^^ ありがとうございました♪ また違う一面を見てしまいました(笑)嬉しいです♪



recolinさん、はじめまして!!ご挨拶が遅れてしまってすいません。。。

まだまだ初心者なんですが、よろしくお願いします♪ 私もだんだん深みにはまっていきそうです どうしましょッ♪♪^^

写真集、早速到着されるんですね~~感想聞かせて下さいね~~



私も本屋さんへ山積みビョンホンシを求めて行ってまいります
返信する