My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「百万長者の初恋」封切り記念パーティー♪

2006-02-05 23:59:55 | 「百万長者の初恋」
ヒョンビン、理想のタイプは’ご飯をよく食べ、センスのある人!’




3日「百万長者の初恋」の封切りパーティーがあった時に、理想のタイプは?と聞かれたときのビンちゃんの答えでーす

なになに、ご飯をよく食べ、、、うんうん、私は◎!胃下垂だし、底なしだし
全然クリアでしょ。それからそれからキスシーンがあっても(ここはちょっと許せないけどまぁ目をつぶって)会いたい時に会えなくても電話もあまりできなくても理解してあげるし~♪私にもしがらみあるし~♪(←アホ)
一番の問題は最後だよな、言動や行動にセンスがある人。。。。
いったいどんなセンスなんじゃ~~~~!?えらく抽象的だな。
でも大体はクリアだよな

・・・・と心の中でつぶやいてる私・・・・・(殴打)
いいじゃん!一人で楽しむくらいは。。。許しておくれ~

しかし、このビンちゃんってば可愛すぎるってば
質問してくれたファンを捜しているらしいの図。

夜道一人で歩いてると襲ってしまいそうよ、おばちゃんは。。。


ようやく「アイルランド」を見始めた
といっても4話までしか見てないが。。。;
このビンちゃんってほーんと天然っぽくてかわいくて仕方がないっす

サムシクとはまた違った魅力に溢れてます
5話以降の展開、結構深刻になりそうな雲行きなんで目が離せない~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンです。 (ちょび)
2006-02-06 18:53:03
こんばんは~
返信する
Unknown (ちょび)
2006-02-06 18:55:49
変なとこで、送信してしまいました。

すいませんえ~、「映画俳優と私」バトンを受け取ってください!!宜しくお願いしま~すkcさんのとても興味があるので
返信する
わお~~~~~~~ (おまっち。。)
2006-02-06 19:46:39
なんと。。バレンタインデーにソウルで日本のファンを招いて映画試写会をするんだってさ。。。朝鮮日報にそのツアーの記事がでっかくあった。。もうびっくり。。。驚き。。。日本で大ブレイクするのも時間の問題ジャン。。ビンちゃんも雲の上の人になっちゃうのかな??
返信する
9万円 (ちーまま)
2006-02-07 11:11:40
kcさん、みなさまおひさしぶりです

ビンさま、私も『ごはんたくさん食べます』けど

どうでしょうか

kcさん、アイルランド始めたんですね。私も4話どまり。

これから追加で見ていくつもりです。

サムシガ~とはちょっと違ったグクもチョアヨ~ですよね。

おまっちさん、さっそく朝鮮日報みてきました

この微妙な値段設定、またもや日本人価格ツアーなのね。みんなしがらみのない人は参加してしまいますよね~~。

angelinaさんは行ってしまう勢いだと見ました。どうでしょう~~
返信する
そーなのよ! (kc)
2006-02-07 23:20:47
>ちょびさん、お久しぶりです~!

「映画俳優と私」ですって~~~!!きゃーーー書きますともやりますとも

しかし、、、また少しお時間頂くかも~ありがとうさんですvv

>おまっちさん、そーなんですのよ!なんと大々的なファンミだこともうー行きたいのなんのって!!!!!毎日”行きたい行きたい行きたい・・・”と念仏のように唱えていますわ;

でも映画が成功してビンちゃんブレイクしたらほんとにビョン兄のように手の届かない人になっちまうのか。。。と思うと、寂しくてしょうがないっす

>ちーままさん、お久しぶりです~!ほんとうにありがたーい値段設定ですこと。。。しがらみのない方々、特にビンちゃんファンは若い方が多いと思うのでガンガン行かれるのではないでしょうかね。。。いいなぁ~~~

ちーままさんもアイル4話で止まってますか!!

この後の展開がね~なかなかおもしろそうです。

グクちゃんの天然ボケがたまらなくかわいくってするおばちゃんですわ・・・
返信する