My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃんの新CF

2006-09-05 21:00:31 | CONUS CF
ようやく見れたどーーーーー
ちょいと拝借してきてしまった、、、、ミアネ~

秋色バージョンのCFじゃ~~

ねぇ、びんちゃん、、、何て言ってるのぉ~!?

確か昨日からNZへドラマの撮影で行くということだったけど、、、、どうなってるのかな~?
このCFもそうだけどMnetで捕獲しようと思ったら一日中録らないとダメみたい。。。。
明日くらい適当に録ってみるかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~~ (歌子)
2006-09-05 23:25:54
これじゃこれこれ

kcさんありがとね!

でうちにTBしにきてよん



今日一日びんちゃんCFじゃなくって別の動画を捕獲しまくっていたあたくし



びんちゃんみあね
返信する
TBしたわんvv (kc)
2006-09-05 23:35:28
歌ちゃん、そうやってびんちゃんのことも忘れていくのね。。。。。なんちって。。。。。人の事はまったく言えないわたし。。。
返信する
昨日から、、 (おまびん)
2006-09-07 00:31:59
innolife ..に新作ドラマの記事が載っていました。昨日からNG..にいってるのお。。あれ、、撮影が開始されたかなまあとにかくビンちゃんが新作ドラマに突入したってことでした。それからついで。。びょんびょんのことよん以前出たスキャンダルが事実無根だったことを出版社が認め、公式謝罪文書を出したそうです。よかった。。。
返信する