My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

なんだかヒョンビンの記事が目立つ~~♪

2005-10-21 23:15:27 | いろいろびんちゃん
ちょっと前の記事から順に

ヒョンビン-ムン・グニョンは犬夜叉カップル

ヒョンビンとムン・グニョンがネチズンが選んだアニメーション‘犬夜叉’の男女主人公に一番似合う芸能人に選ばれた。

実はこの「犬夜叉」が大好きだったりする私・・・
韓国でも人気なのかな?このアニメ。
しかし、ヒョンビン=犬夜叉、、、うーん、ピッタリのようでそうでないような。。。まぁ、他に候補に挙がった男優の中では一番だと思うけど。
ま、、、いいか

ヒョンビン-ハン・ヘジン、最高の新郎新婦

総8日間1242人のネチズンたちが参加した今度のアンケートの調査でヒョンビンは34%の支持を得て男性部門1位に上がり、続いて映画「お前は私の運命」と「私の生涯で一番美しい一週間」で一気に関心を集めたファン・ジョンミンが30%の支持を得てウォンビン(20%)、ガン・ジファン(16%)などの美男俳優たちを押し出して2位に名前をあげた。

おお!ジョンミンシ、すごいですね~~!パク社長ーー今や飛ぶ鳥を落とす勢いですこの2本も日本で公開されるといいですね。是非見たいです!
(だって、、、いやらしいパク社長のイメージしかないんだもん
ちなみにハン・ヘジンは「頑張れクムスン」というドラマに出ていた方です。
これもおもしろそうなんだけど見てなかったー
でも私は2位のサムスン役=キム・ソナとカップルがよかったな~。

ヒョンビン、ピアノの先生のMVに出演

ヒョンビンが出演したミュージックビデオ「Hey U」を歌うのは新人歌手レモンツリー。レモンツリーは正統ジャズとクラシックを専攻した後プロデューサーと作曲家に活動して来たミュージシャンで今回有無線音楽サイト‘メロン’が進行中の新人歌手支援プログラムで高い競争率をくぐってデビューを決めた歌手。

ヒョンビンは歌手デビュー以前に作曲家とプロデューサーとして活動していたレモンツリーから片手間にピアノを学んでいた。ピアノの先生であるレモンツリーが歌手に変身するという消息にヒョンビンがどんな形でも手助けしたいという意思を伝えミュージックビデオ出演につながった。

ヒョンビンは‘羽のない天使’役で登場してさびしさに疲れた人々を包み込む暖かい内面演技を広げた。

うぉ~~私も包んで包んでーーー疲れてるよぉーーーさびしいよぉーー
見たいな~~~どこかで見れるかな。。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだね。。 (おまっち)
2005-10-22 21:30:49
ビョンホンssiの情報ゲットしようとお散歩していると 結構目にするヒョンビン君。。ブレイクしてきていますかね。。やっぱ。。「目」がいいな。。
返信する
たしかに。。。 (angelina)
2005-10-24 11:36:56
ヒョンビンくん、ちょっとまずいです
返信する
おおっ♪ (tapy)
2005-10-24 21:54:37
おまっちさんに引き続いて、angelinaさんもですかい

サムスン観た~~~?のかな

ヤバイでしょ~~~
返信する
ふふふ~ (angelina)
2005-10-25 03:29:54
はい!かなりやばやばです
返信する
作戦大成功!! (kc)
2005-10-26 23:28:20
わっはっは!皆さん、サムスンを見るともれなくビニ☆ちゃんにハマってくれてと~ってもうれしいです

サムスン普及活動、百発百中ですなむふふ。。。。

返信する
ひさしぶりに、、 (おまっち)
2005-11-14 23:14:32
今夜の「セクションTV」で久しぶりにビンチャンに会いました。初主演映画の撮影現場 1対17の喧嘩シーンなど。。インタビューもあってなかなか。。。あのサムスンのときと違って なんか野生的うーむちょっと違うかな。。なんていうんだろ。。また違うビンちゃんの魅力にふれたかんじかな。。映画の題名がわからなかったのですが。。たのしみ。。
返信する
おお~~! (kc)
2005-11-15 21:45:51
おまっちさん、お知らせありがとう~!

セクションTVに!!まだ録画だけして見ていないので早速チェック

新しい映画は「ミリオネアの恋」だったかな?

ちょっぴりワルな百万長者役で、今までと違うビニ☆にまたまた惚れそうですな。。。楽しみだ~~~~~

最近見てないな、、、サムスンまた元気もらわないと
返信する
kcさ~~~~~ん (angelina)
2005-11-16 11:00:52


セクションTV私にも見せて!

ビンちゃんみせてくでぇぇぇぇ~~~

ゆうべよくよく調べてみたら我が家でもセクションTV見れました。。。気付くの遅いよぉ



サムスンねもうDVD擦り切れるのでは?っていうぐらい見てます

そして昨日我が家にも子ブタのサムスンが来ましたあっでもちっこい子ね

誰も救出してくれないので一人ですっかりいっちゃってます

当分帰ってこれません
返信する
またまた登場なあたくし (angelina)
2005-11-16 17:58:16
みっけたわん

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/16/20051116000023.html



みたいなぁ
返信する
セクションTV (tapy)
2005-11-16 21:25:36
セクションTVってどこでしてるの~?

スカパーの中にあるのかな、、



そうそう、報告遅れましたが

サムスン見終えました

ほんとっ、ナイスなドラマです

サムスンが叶えたかったデートの場面では

もしかしてこれもサムスンの妄想??とか思っちゃって

ドキドキして観てましたが、ほんとだったので良かったわぁ

なんかすごく現実感あるドラマだったなーー

あの二人の続きがみたいよーー
返信する