My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「美しい彼女」#6

2004-09-27 14:26:27 | ビョンホンシーな毎日
今頃#6の感想を・・・;
結婚式も終わり、さぁ次は楽しい新婚旅行♪・・・と思ったら子供同伴かよっ
ちびソンジェ(ジュン)ったらずーっと眉間に縦シワだし入ったまんまで睨んでるし、
お金を払わないだの、運転できない男と結婚してお母さんは苦労するだの、
まぁ~~~言いいた放題!憎たらしいったらありゃしない(笑)
我らのビョンホンシをいじめるんじゃないの!!
・・・ま、でも子供にいじめられていじけてるビョンホンシのかわいさったら!
そして迎えた新婚初夜
しかし間に子供がぁぁぁぁぁ
せっかくいい雰囲気でジュンホがテレながら”あの・・・愛してる”(あ~~この時のビョンホンシの満面の笑み!!最高瞬間視聴率だね
)と言った途端に子供達がガバっ!。。。。。大爆笑したシーンでした。
それでも悶々として眠れないジュンホとソニョン。
お~~~~~今度こそ!!といい感じでキスする二人。
いいねぇー不幸せだったジュンホのこういう姿はホットするけど、反対になんだか危うくて。。。
それにしても最後のキスは結構ガバッといったねぇ~ビョンホンシ君♪(ニヤリ)  

ようやくうまくいきそう?!と思っていたのにちびソンジェ(ジュン)がオネショしたことでまた元の木阿弥に。ジュンの気持ちもわかるし、ジュンホがショックを受けて打ちひしがれ
一人浜辺にたたずむ姿が痛々しくて。。。。
ムートンのコートなんか着ていきなりモデルみたいに変身したビョンホンシ。
ちょっと中国人みたいだけど(笑)絵になるよ~。
最後の方、チマチョゴリを来たソニョンとジュンホも素敵だったけどやっぱり黒ってよく似合うね~ビョンホンシ。
それでもなんとか丸くおさまり仲良くなったジュンの言葉から”パパ”と聞けて喜ぶジュンホ。
ここがシアワセの絶頂期!?
でもさ、きっとこのままじゃないんだよね。。。。
最後はまた前の借金取立てをやってムショに。ジュンホ~いかんじゃん!!
これから坂道転がり落ちていくのかしらん!?
二人はどうなるの?子供達は??
そしてジュースを落としたジュンホの命は!?
ボクシングはやめるのか!?
もう~片時も目が離せません!
今回は本当にいろんな表情のビョンホンシでお得感満載の回でした。
ソニョンを見つめる顔と母を見つめる顔が何とも胸キュンで切なかったよぉ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜やっと続きが。。。 (recolin)
2004-09-28 07:31:58
おはようございます。

この回は「あの…愛してる」の瞬間がたまらなく可愛くて、

こっちも幸せな気分でいっぱいになりました~

子供たちより子供っぽい、母性本能くすぐりまくり
返信する
ぎゃあぁぁ、途中で(^^;; (recolin)
2004-09-28 07:37:32
書いてる途中でEnterキー二度押ししちゃいました~(汗)



。。。で、子供っぽいジュンホなんですが、キスシーンになると

いつものビョンホンシなんだよね~♪(* ̄ー ̄)v



幸せ絶頂の後は、気になること、心配なことオンパレードでドキドキして仕方ない。

今夜続きが観られますね~。早く夜になれ!(笑)
返信する
ワクワクソワソワ・・・ (kclovelee)
2004-09-28 18:08:02
今晩から明日にかけては最高にシアワセですね~。「美しい彼女」に写真集に。。。

あー本屋へ行くのが怖くもあり見たくもありで、ちょっと複雑な心境



ビョンホンシのキスシーンで、大体いつも顔を包んでキスするのがとても好きですわ

今晩の展開はどうなるのでしょうか!?

そして明日のワイドショーは写真集発売を流すかな~。ちょっと期待
返信する