My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ビョン兄&ビンちゃん一日税務署奉仕室長!

2006-03-02 22:56:52 | ビョンホンシーな毎日
イ・ビョンホン、リュ・シウォン、ヒョンビンら1日税務署奉仕室長に

室長とう文字に異様に反応してしもうた。。。
おまけに奉仕よ!奉仕!!
既に頭の中ではミンチョルがせっせと働いてくれる図に脳内変換してしまいました。。。
いったい何の奉仕を想像してんだか・・・・

いや~ん、お気に入りさん二人(リュ・シウォンもいるけど;)が同じイベントを行うなんてね~~
それぞれ違う税務署に行くようですがなんだかうれしいのなんのってーー
明日3月3日は納税者の日なんですねーへぇ~。
きっと物凄い人が殺到するんだろうなぁ。。。
でも久しぶりにビョンホンシの姿を見られるかな

それにしてもビンちゃん、大御所二人とともに並んで大抜擢じゃん!
ファイティ~ン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案外似合うかもなの (ananan)
2006-03-04 02:26:27
かわいいびんちゃんぺったりんしたよ

kcさん見に来て来て~~ってこんな夜中に誰が来るんじゃ

でね結構お似合いなのさこれが!やっぱりいくつも顔をもってるよね
返信する
ふん!ふん! (おまっち)
2006-03-04 05:25:55
ちょっと。。ちょっと。。innolife にはビンちゃんとソナちゃんばかりで、ビョンホンssiの写真がな~~~~~~~~~~~~いビンちゃんもソナちゃんも大好きだけど ひどいヨンアーンどこかでビョンンホンssiの室長してくれ~~~~~~~~
返信する
そうなんだよね; (kc)
2006-03-04 16:41:41
>anちゃん、あとでたっぷり遊びにゆきますわvv

でもさ、でもさ、ビンちゃんの髪に唖然としましたわよ。。。;

>おまっちさん、ほんとにねー!!”室長”といえばビョンホンシが元祖なんにぃぃぃーー
返信する