My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ようやくアナウンスが。。。

2006-02-28 23:20:37 | ビョンホンシーな毎日
会報に関してのアナウンスが皆さんのところにも届いたかと思います!

あ~~~~~待った待った!!

ビョンホンシの仕事に関しては仕方がないとしても会報はどうなっとんじゃーー!と思っていたので、発行が遅れるにしても少しは安心しました
韓国で作られるんですね~それにもちょっとビックリ!
取り掛かっているということなので気長に待ってるよ~~~~ん
でも、、、、ちょこっとだけ急いでねーー

次はビョンホンシの情報が聞きたいです!!

明日からスカパーに新しくチャンネルが増えて、
なんと!KBSTVとMnetが見られるらしい
うれしい~~~!Mnet!!
そしてビョンホンシの「明日は愛」がKBSで放映
早速デッキのチャンネルを設定したのだけど新しいチャンネルなんで出てこないーー
明日で間に合うかな。。。。心配だ。。。
しかし、、、、これでまた出費が。。。。
3月いっぱいは無料で見られるけどね;
ピとヘギョちゃんの「フルハウス」もあるしやっぱり契約するかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナウンスって。。 (おまっち。。。)
2006-03-01 22:44:01
えええええええええ??会報のアナウンスって何??ファンサイト見てもわかりましぇ~ん
返信する
??? (ちよリン)
2006-03-01 22:46:05
お久しぶりどえ~す‼kcさん‼度々訪れては居たのよ!?でも時間もなくていつも読み逃げ…

許してね?回報の件知らなかった!今年に入って毎日首を長~~くしすぎて頭がデカイので地に転がってましたけど…遅れてるんですか…知らなければどうなって居た事やら

それはそうとこのビョンホンssi!超ちゅてき~・・・

失礼!!我を忘れてました…「明日は愛」DVDを買う事にしました!なので明後日には見れるかな?もう楽しみ~

「フルハウス」も面白かった!ピ君!なんか好きになりました!!サンドゥ…も続けて見たので余計かな?

でも一番はビョンホンssiこれは恐らく

不動でしょう

それではまだまだ寒いので風邪引かないで?出来るだけコメントします!又ネ~!!
返信する
もう出たかな? (kc)
2006-03-03 00:00:51
あれーーー!?今、ファンクラブのBBSを見たけどどこにも載ってないね、、、、;

あぁ、私勘違いだったかも。。。

メールが来たのは以前のファンクラブからでした。。。

ちょっとコピペしますね。。



Rubeurs第4期会員だった皆様、お元気ですか?

Byung-hun site 運営陣です。

皆様その後、お変わりなくお過ごしですか?

イ・ビョンホン日本公式ファンクラブも設立され、ビョンホンさんの日本におけ

る活躍も期待できますね。



ところで、皆様とお約束してました会報誌ですが、韓国においてようやく製作に

取り掛かれたようです。

大変遅くなってしまった事、申しわけありませんでした。

韓国Rubeurs運営陣に成り代わり、お詫びいたします。



先日、現韓国Rubeurs運営陣とお会いして話し合った結果、春までには皆様のお手

元に届くよう、準備してくださるとの事でした。

サイト閉鎖後も、会報誌へ掲載していただこうと、機会があれば新しいビョンホ

ンさんの写真も韓国へ送り続けておりました。

きっと素敵なビョンホンさんをお届けできると思いますよ。

期待していてくださいね。



会報誌は韓国側で制作され、日本の配送会社を経由して皆様へ届けられる予定で

す。



ということなので、これは以前のファンクラブの会報ですね。とんだ勘違いでした~。申し訳ない!!



返信する
ありがとう。。 (おまっち)
2006-03-04 05:17:52
kcさん。。会報きたらしてね。。私。。以前のファンクラブにはいれなかったので。。
返信する
はーい! (kc)
2006-03-04 16:42:45
おまっちさん、お騒がせでした

了解よん!
返信する
ちよリンさんへ♪ (kc)
2006-03-04 16:47:44
「明日は愛」のっけの第一話から録画を失敗したわたし・・・

二話はOK、でもまた三話は失敗;というわけで100話以上もあるのでこれはあきらめました。。。え~ん

でも「フルハウス」はがんばるよん!

3月は無料放送だからか、新しくチャンネル設定がうまくいかなくて予約ができないの~

なので手動で録画しないといけないから結構大変です。。。
返信する