My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

大モテ!の”ノムノムノム”

2007-05-27 23:37:35 | ビョンホンシーな毎日
イ・ビョンホン-チョン・ウソン-ソン・ガンホの映画、カンヌで歴代最高値(BUNKAKOREA)

イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホ主演の映画「良いやつ、悪いやつ、変なやつ」がカンヌで韓国映画歴代最高値をつけた。

「良いやつ、悪いやつ、変なやつ」の海外販売社シネクリックアジアは25日、キム・ジウン監督の「やつ、やつ、やつ」がカンヌ国際映画祭フィルムマーケットでミニマム10億ウォンに達する韓国映画歴代最高値でフランスのARP社とイギリスのTartan社への事前販売が決まったと明らかにした。

ARP社はリュック・ベッソンの「TAXi」シリーズやチャン・イーモウ監督の映画などを主に配給して来た会社で、Tartan社はキム・ジウン監督の前作でもある「箪笥」、「甘い人生」などの韓国やアジアの映画をイギリスに紹介して来た会社。

現在20%位の撮影が終了した「やつ、やつ、やつ」は今度のカンヌマーケットのために約13分のプロモーション動画と4種類のポスターを製作してカンヌに乗り込み、韓国映画に対する冷たい風が吹く中、成果をあげた




あのぉ。。。どう見てもソヌなんですけど。。。

’やつ’らがカンヌに現われた。(orange club)

イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホなど最高アクターをキャスティングして話題を集めているキム・ジウン監督の新作「良いやつ・悪いやつ・変なやつ」がカンヌに姿を現わした.

三名の劇中キャラクターを盛った「ノムノムノム」の海外用ポスターがリュミエー
ル大劇場マーケット 4階に設置された.

このポスターは第60回カンヌ国際映画祭開幕直前に京畿道ヤンスリセット場でスチ
ールカット撮影を通じて製作された.国内にもまだ公開されない姿だ.

カンヌマーケットは映画「ノムノムノム」のフランス ARPにプランス語圏地域に対
する版権が販売されたと報道した.

「ノムノムノム」の版権販売を代行するシネクリックアジア関係者はフランス外に
も他の西欧国家と協議の中にあると説明した.

映画は 4月初撮影を始めたし 2008年初に封切られる予定だ.


あら、、、やっぱり新しく撮影したんだ、、、

あ~~~~もうすんごーく楽しみ~~~~~~

やっぱり個人的にキム・ジウン監督とのコラボは期待を裏切らないんじゃないかと思うわーある意味ラブラブな二人


でもなんか安心するんだよなぁ、、、二人一緒だと



ところでこちらもう既出だと思うけれど、、、例のびんちゃん取材の時にインタビュアーだった方のブログだよね。(そうそう!あの時のびんちゃん取材後記がないんだよ~~~

movie is my life


興味深かったのは最近見たDVDの話。(あとはどうでもいい話だけど;)

ビ:買ったというよりは、最近見たDVDで面白かったのは『横綱マドンナ』(韓国映画)があります。あと、犬童一心監督の『金髪の草原』も面白かったです。

うわ~知らんわ
ビョンホンシってほんとにいろんな映画を見てるんだねー。時間がないだろうにすごいわやっぱりイイ意味で映画バカだ。。。
年取ったら自分で映画作るんじゃないなかな。。。。


ちなみにそのときの取材の様子は以前したこちら

男前なビョンホンさんの個別取材に行く!の巻。(蔦印!DVD人生道場)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに。。 (おまっち)
2007-05-28 04:12:18
ソヌだわ。。デモでも・・あんなに心がした映画はなかったので、今回すっごく楽しみ。。それに、、ジフン君も尊敬してると言うウソンssiが一緒だもの。。ウソンssiのカーボーイもしゅてき。。
返信する
ちわ~~っス!! (ちよリン)
2007-05-28 13:19:02
おまっちさんおひさ~
今日はウリ地方とっても涼しくって爽やか~~~な
五月晴れ
と言うことで・・・
朝から3時間ほど掛けてエアコンのお掃除
マツイ棒でドラムの隅々まで
是で何時真夏が来てもダイジョオ
だけど・・・ずっと上を見てたせいか・・・
めまいがする~~~@@
全くの軟弱体質・・・丈夫そうな身体は張りぼてかぁ
ノムのビョンホンシ・・・
ソヌ?だけど・・・違う・・・
なんて言うの???
ソヌの瞳には冷たさの中に炎が見えたけど・・・
このポスター・・・まるで真冬の枯れ果てた荒野のような・・・
冷たさと悲しみの入り混じった・・・・
あらゆる欲望をそぎ落として
ただ生きる・・・生き残る為の悲しみに満ちてる気がする・・・
やっぱり好き~~~
返信する
やっぱソヌだよね~; (kc)
2007-05-28 22:25:18
>おまっちさん
どこからどう見てもソヌ。。。。
もっとカウボーイっぽいのかな、、とか、もちっと薄汚れてるのかな。。。とか勝手に想像していただけにこのポスター像は意外だった。。。
ジフン君、ウソンシを尊敬してるの~!?ほぉ~~~ウソンシのカウボーイ姿、、、素敵ね
>ちよリンさんって。。。いつも掃除してるみたいで本当に感心します。。。えらいわ~
ちよリンさんの的確な表現、すばらしい
やっぱりあらゆる欲望(それってあっちも!?)を節制してるだけあって悲しみに満ちてるのかもね~~~って違う!!
 
返信する