My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

アーニー・エルスってすごい人だったんだ~@@;

2004-09-09 12:56:45 | ビョンホンシーな毎日
ゴルフ音痴の私には名前を聞いてもさっぱりだったんだけど、とにかくこの人、タイガー・ウッズ他と世界トップ3に入るすごい人だったらしい。。。こちら

タイガー・ウッズは有名だけど、あとはアーノルド・パーマー(古っ;)とかジャンボ尾崎&青木いさお(字、忘れた。。おまけに日本人じゃん!)とかしか記憶になかったんだけど、すんごい超有名人だったんだーーーこれだけすごい人に恋の手ほどき、あ、違う。。。ゴルフの手ほどきを受けられるというチャンスがあったら、そりゃー受けるわよね

なんでもビョンホンシー、前日にかなり猛練習したらしい。。。。こちら

”短い時間だが、集中力を発揮して最大限の成果を上げたい”
良いこと言うね~~~♪
きゃ~なんかそんなビョンホンシーがいじらしいぞ!何事も真剣に取り組もう!とする姿はナイスです~ 
それにしてもこの写真の熱い胸板にくらくら~~

最新の画像もっと見る