My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃんが来る!?

2007-01-22 23:31:22 | my lovely ビニ☆

3月中旬に”雪の女王コンサート”でびんちゃんがゲスト出演するかも!?という情報が入り。。。。

ここ、ここ見てけろ~~~~




★第2回韓流ファンの集い 《雪の女王スペシャルコンサート》

場所:札幌 厚生年金会館 
日時:3月中 
出演者(予定):イヒョンミン監督・キムウンヒ作家・ユンウンギョン作家
      OST歌手(初雪・愛)カンソンミン・ ヒョンビン(主演俳優)   


あぁぁ、、、、行きて~~~~~!!!!
しかし、、、、3月中、、、、って
卒業式あるんだ、、、、
重ならないといいけど、でも平日だったら行けないし



ま、オロオロしてもしようがないね。
あとは運を天にまかせるしかないわっ


韓国で行われた「雪の女王」打ち上げパーティーの様子もされてます。
こちら


「雪の女王」OST届きましたが、すんごくいいです~~~
特に大好きなのは、チェ・ウォンジュンの”貧しい男”
びんちゃんがボクシングの練習をする時に流れていた曲なのよね~
上記に書いたコンサートに出演予定のカン・ソンミンの曲もこれまた泣けるんだわ~~~~~~~~~
いやはや、どうして最初から真剣に見なかったのか、、、、
曲を聴くとドラマをまた見たくなってしまい、、、、
私の大好きなタイプのびんちゃんに会いたいよぉーーー
早くDVDが出ないかな~字幕なしでも買っちゃうわよん




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおおお!!! (おまっち)
2007-01-23 01:25:42
とうとう。。びょんびょんが主役を奪われたワン。。。デモ。。。どうよ。。冬ソナコンサート。。美日々コンサート。。に続きかい。。。。。。まあいいか。。。。。でもあたいも生ビンにあいたいよ。。。。
返信する
オットケ~~~!!! (riepin)
2007-01-23 08:26:25

今度こそ、本当だよね

北海道に来て~~~の願いが通じたのかしら。。
とにかく、情報収集、頑張ります

打ち上げの写真も、今度、見せてもらえそうです
返信する
落ち着かないーーー; (kc)
2007-01-23 22:06:36
>おまっちさん、会いたいでしょ?会いたいよね。。
今回のコンサートはきっとロケができなかった代わりみたいなのではないかと。。。。何でもいいから会いたいよ~~~
>riepinさん、頼みの綱はriepinさんですどうぞよろしくお願いします
しっかり頼り切っている私。。。。。
でも今回はかなりいい感じなんではないですかねぇ(これも希望的観測ですが:)
打ち上げの写真、いいですね~!ワクワク
返信する