My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「SILK」(製作中)

2006-02-24 00:22:28 | 映画&DVD
2007年カンヌ映画祭での出品を目指した米映画「SILK」が、なんと!ここでロケをするというニュースが!ぎょえぇぇぇーーー!!!
出演者は「パイレーツ・オブ・カリビアン」で一躍スターになったキーラ・ナイトレイ(最近縁があるなぁ。。。)やマイケル・ピット(「ビレッジ」や「完全犯罪クラブ」)、日本からは役所広司が出演するらしい


なんかなんかね、、、物凄いセットを作るらしいんです。しかもそのセットを見に行けるツァーを企画してるという話。。。
おまけにぬわぁーーーんと!私はそのスタッフとしてお手伝いできることになりました~~
スタッフとはいうものの、きっと雑用なんだと思うけどそれでもそんな大作のお手伝いが少しでもきるならお金を払ってでもやりたい!!!
いつかはロケ招致のボランティアもやりたいと思っていたので今回の振って湧いたようなオファーにうろたえながらもなんだかワクワクどきどき
ほんっとにうれしいなぁ~

また何かレポートができればいなと思っていますのでお楽しみに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええええ?? (おまっち)
2006-02-24 19:40:58
あのう。。。kcさんって。。。ホンとはどういうお方なんでしょうかどんなルートでそのお話が。。すごい人なんじゃないのですか。。ここでロケするって。。。長野でひえ~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
私がすごいんじゃないんですぅ。。 (kc)
2006-02-27 23:11:23
おまっちさん、ほんとに私が凄いんじゃないのよ~。

私はただのおばさん!私の周りの人が凄いと言った方がいいかも;

でも本当にヒョンなことからお手伝いできることになってもう~ワクワクどきどきです。

ちなみにキーラは来ないらしい;(もしかしたらお忍びで来るかも!?と言ってました)

返信する
Unknown (hyoutan2005)
2006-03-03 14:04:04
え~!!!本当ですか

スタッフってすごいですね!

レポート楽しみにしています!

今からワクワク。
返信する
いよいよ! (kc)
2006-03-04 16:37:54
hyoutan2005さん、そうなんですよ~ラッキーなことにそんなことになりましたvv

いよいよ明日に迫ってまいりました!!

スタッフといえどなんだか映画一ファンと化してしまいそうな私です・・・
返信する
楽しみ! (hyoutan2005)
2006-03-05 08:10:18
5日は、私もパク・ヨンハ君コンサートに行ってきます。でも、kcさんのスタッフの方のお話が楽しみですね。ワクワク。
返信する
おお~! (kc)
2006-03-05 23:22:32
ヨンハ君のコンサート!!!いいなぁ~そっちでもよかったかも(笑)

感想、書きましたのでよかったらまた見てくださいね!
返信する