My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ファンイベント

2006-05-03 14:35:25 | ビョンホンシーな毎日
ドームに着きました!早くもグッズを買う人のなが~~~い列が(^_^;)
がんばるよー(^o^)/
しかし…焼ける…(-_-#)


(5/5 追記)

ドームへ行く前にランチを食べたお店
ここはビョンホンシが立ち寄るらしいというイタメシ屋なのだ~
お店の名前がわかるとヤバイかもなので一応消しました・・・あしからず;



お店に入るなりレジの前で写真に写ったビョンホンシを発見!
お~~~やっぱり来たのねん
お店の方にビョンホンシはどこに座ったのかを聞くタイミングを逃し、”ちぇっ・・・”と思っていたら後からいらした、皆サマンサのネックレスをしたいかにも!というグループの方がしっかり尋ねていまして、、、、
別にどこという場所はないということでした。
聞かれたお店の方もいつも聞かれるので手馴れたもんで(なぁーんだ、有名なんじゃん!)笑って答えてくれてました。
お料理はとーってもおいしかったです
他にも芸能人が来たようで、サマンサのモデルのビヨンセなども訪れたみたいでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (隣の方)
2006-05-03 15:40:09
はや

いまさっきみんなでお昼を食べてあっしだけ一人お仕事しに会社に来たのでした。。。

kcさん

気合が入ってますねん

では後ほどイベントで
返信する
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ (おまっち)
2006-05-04 23:12:10
ただいまー隣の方。。
返信する
いやん。。 (おまっち)
2006-05-04 23:21:29
隣の方お昼とってもおいしかたよ。。それに。。。。。もう最高のランチ。。そしてあたしは管理人サンとドームへ。。うへーーーーーーーーーーーーすごい人。。デモ頑張ってパンフレット&ペンライトゲットこれはきめてたんだー。そして。。管理人さんと色違いのTシャツ、、、うししs。。ペアよんあと目移りしちゃってどれもこれもほしくなるので。。早々に退場。。。
返信する
お世話になりました。。。 (kc)
2006-05-06 00:10:31
>おまっちさん&隣の方

いろいろとありがとうね~

思いがけずビョンホンシの足跡を訪ねることができてうれしかった~~~~

Tシャツ、結構素敵でしたね
返信する