My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから。。 (おまっち)
2005-06-29 23:09:30
プログ散歩から帰ったところです。HP閉鎖にかんしては、コンサート再放送決定の文字にかわっていたので閉鎖しなくなったのでは。。という皆さんのご意見でした。それだけコンサート放送の反響がおおきかったのかも冬ソナHPはそのまま閉鎖のお知らせがあったので。。8月6日にNHKにてビョンホンssiの特番があるとのコト。。ジウちゃんのサイトに(スタージウ)。。ジウちゃんのコンサートに寄せたビョンホンssiのメッセージ映像があるらしい。。これからみてきます。。あーんホットドッグのなりたい~~~~~~
返信する
私も。。。 (kc)
2005-06-30 00:49:07
おまっちさん、またもや同時刻に書き込み&編集をしていたようです~(笑)私も情報集めに行ったりして見てきましたよん
返信する
うっ。。。間違えて投稿に (kc)
2005-06-30 00:51:38
ビョンホンシのメッセージはほんっと笑えた~~
返信する
観られないよぉ (まぁ)
2005-07-03 15:53:39
どのようなコメントしたのかは、文面では確認できたのですが、肝心の映像がぁ

何回チャレンジしても観られないのはナゼ

ビョンホンssiがどんな風にコメントされたのか観たいよぉ
返信する
チェ・ジウクラシックコンサート (ビョンホンシー)
2005-07-03 19:11:58
まさか、ビョンホンがメッセージをよせているのは

驚きました!!

でも、かなり自分にとっては

スペシャルサプライズな出来事

めちゃめちゃ嬉しかったし!!

ほんとビョンホン最高
返信する
やっぱり。。 (おまっち)
2005-07-03 21:40:05
見れないですよね~昨日の韓タメでほんの少しだけビョンホンssiのメッセージが見れたけど全部みた~い。。
返信する
やっぱり。。 (おまっち)
2005-07-03 21:40:08
見れないですよね~昨日の韓タメでほんの少しだけビョンホンssiのメッセージが見れたけど全部みた~い。。
返信する
なんで見れないのでせう・・!? (kc)
2005-07-04 02:38:37
>まぁさん、やっぱりもう外されてるんでしょうね。。。ああ、残念!どこかでやってくれないかな~

>ビョンホンシーさん、ほんとにびっくり!のプレゼントでしたけどコメントの内容もビョンホンシらしくて笑えましたよね~。いいわーーこのお茶目なとこ

>おまっちさん、昨日の韓タメやったんですね~。ああ、録画し忘れてて。。。。でもとりあえず友達が録画してたんで見られるようにはなったけど、フルで見たいですねーー。どっかでやってくれ~~~
返信する
今朝ようやく、、 (tapy)
2005-07-04 23:46:27
観れましたよ~♪

結構雑音入ってましたけど観れました!

保存もなんとかできました。

朝8時くらいにチャレンジしてみてくださ~い
返信する
おお! (kc)
2005-07-06 01:13:38
tapyさん、執念ですね!!!明日忘れないように見なくちゃ~お知らせありがとうございます
返信する