西岡事務所へようこそ!

仕事 マラソン 日々のできごとetc...税理士・西岡のオンとオフを記しています。

えェ~ 驚いた!

2006年03月30日 | スポーツ
以前このブログに登場した「トライアスロンのN井さん」
一昨日久しぶりに飲み会で一緒になりました。
その会では、私がホノルルに挑戦する事が話題の一つになっていますが、彼もトライアスロンをやっているので色々なレースの話になりました。
そこでびっくりです。何と彼も2月11日の武蔵丘陵森林公園のハーフマラソンに参加していたと言うのです。え~~「ところで何分ぐらいで走ったの」ということになりました。何と彼は1時間40分を切るタイムで走ったのでした。
私より15歳以上若い彼はフルマラソンも3時間30分台の記録も持っているのでした。
これからは一緒に走れるときもあると思います。
仲間が出来ました、でもトライアスロンは勘弁してくれ~~。