博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

藤崎の味一番

2017年09月07日 | 
6日の水曜日は叔母のお見舞いに行きました。
母と娘も一緒です。
お昼を藤崎の味一番でカレー焼き飯、皿うどん、餃子を頂きました。








楽しみ!このお店奥が深い!

次回はちゃんぽんか唐揚げか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス!? (かめ)
2017-09-07 21:53:20
あっっっ!!!
同じ日のお昼に行ってました!、私は入口近くでパリパリ焼きソバを頂きました(アップは来週)が、ひょっとして真ん中の席ですよね?、カレー焼めしと皿うどんというメニューから、ポンちゃんを連想していましたが、まさかご本人だったのかな??、ひょっとしてニアミスだったのかも(^^;
カレー焼めしも、それなりに手がかかっていそうでしたね、次回は私はカレー焼めしです!!
ニアミス (ポンちゃん)
2017-09-08 19:42:53
かめさん?

遭遇していたと思います。
入店時には作業員風なお客さんお二人とサラリーマン風の方(かめさん?)がおられました。
確かにボリューム感あるパリパリ焼きそばを食べておられました。
美味しいそうだな~と見てました(^^;。
私は母と娘の3人でしたよ。
BINGO! (かめ)
2017-09-08 21:36:58
サラリーマン風のおっさんです、間違いないですね。
イメージ的に、ポンちゃんは一人と勝手に思っていたので、三人だったので何となく違うと思って、あんまり良く見てなかったです、残念(^^;
ニアミス (ポンちゃん)
2017-09-09 21:01:49
やはり!
私は小柄で眼鏡をかけた禿のちっちゃいおっさんです。
どこかでまた遭遇する間もしれませんね!
住まいは東のほうですがしない全般、北九州地区にも出没します(笑)。
これからもよろしくお願い致します。

コメントを投稿