博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

Apple Store

2012年05月22日 | デジタルガジェット
先日の週末日曜日に妻とApple Storeに出かけました。

目的はワークショップ「iPad入門」に参加するためです。
ショップ内は相変わらず老若男女でにぎわっていました。
約30分の講習でしたが機能の新たな発見もあり有意義でした。
参加者の中にはその場で購入される方もいて単なる講習でなく購入に踏み切るためのプレゼン、
営業活動の一環にもなっているようでAppleのビジネススタイルに改めて感心しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿