KAZZ BLOG

「ライ麦畑のつかまえ役」そういったものになりたい理学療法士kazzのBlog

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (SHO)
2007-04-25 10:48:38
ホントのところがどこにあるのかはじっくり時間をかけて調べてみないとわかりませんね。
参考になるサイトのご紹介ありがとうございました。
ですよね~! (kazz)
2007-04-26 00:14:15
何が本当何だか・・・
常識って何なんだか分かんなくなってきますよね!

真実知りたいですよね~?

ホントはどうなのさ?

だれか
そろそろ月行ってみない?
レーザー反射鏡のウソ (スパイラルドラゴン)
2008-01-22 00:59:16
アポロ計画で月面に適当に置いてきた「レーザー反射鏡」を使った、地球と月との距離測定が行われたという話は、「噂話」のたぐいです。何故かというと、当時の観測器機の情報が、未だに一切の公開されていないからです。
参照:http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/6671729.html
>スパイラルドラゴンさん (kazz)
2008-01-22 05:46:06
紹介ありがとうございます。

Σ(゜д゜lll)
・・・ということは!!!

久々に調べてみようかしら!
アポロ計画!

コメントを投稿