六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的な日記

麻賀多神社

2020年12月12日 16時06分00秒 | 寺と神社と私
昼過ぎに起きて、さて次男とボーリングとスーパー銭湯に行こうと思ったらめんどくさいとか言うじゃない。せっかくの土曜なのにやる事ないから御朱印活動。佐倉にある麻賀多神社。まかたじんじゃと読む。親近感湧くわ〜。









ちょっと恥ずかしかったけど正しいやり方でくぐってみた。




やっとこれた。この辺りには麻賀多神社がたくさんあって御朱印貰える所がもう一社あるからまた来よう。

御朱印。さすが俺と同じで字はあんまり上手じゃ…w

今日12月12日なのね。スロット行くべきだったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧ザク | トップ | バーベキュー忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺と神社と私」カテゴリの最新記事