kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

11月6日(火)のつぶやき

2012-11-07 01:25:14 | 写真

iCal(appleのカレンダーソフト)にjapanese holidayで"The Seven-Five-Three Festival"て書いてあった。何だ何だと考えること数十秒、あ、七五三のことね。


業務に関連するから本腰入れて八戸、行くか。業務調整から始めなきゃ。


昨日からうちの担当、新体制になったはずだよね?


今日の仕事が終わったら、あ~る君が載ってるスピリッツを買いに行かないと。以前ゆうきまさみ先生の開業30周年!記念企画展に寄稿させて頂いたあ~る君のイラストはこちらになります。あ~る君だいすき! pic.twitter.com/ieJZTRCo

こん かずさんがリツイート | 910 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿