kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

3月9日(水)のつぶやき

2011-03-10 01:47:47 | つぶやき
00:10 from YoruFukurou (Re: @miku0816
@miku0816 フィリピンに打ち合わせで2泊2日。短い時間だったけそ「見て触れないと分からないことが多い」ことを実感しました。
00:11 from YoruFukurou
二泊二日というのは、現地時間の23時に空港直行のホテル到着だったから。
00:29 from YoruFukurou (Re: @hamayon2000
@hamayon2000 未だ使ってるんですか、IT企業としてはダメダメですね。
00:40 from YoruFukurou (Re: @hamayon2000
@hamayon2000 トイレにもRF-ID付けてIPv6で管理すれば、万事OK。何を管理するか尻ませんが。
23:31 from YoruFukurou
facebook登録しました。機内で見たソーシャルネットワークの影響です、はい。
23:35 from YoruFukurou (Re: @minoru_calcifer
@minoru_calcifer あと同じ大学出身の社内の人(部長)、グループ会社の人(部門長)も僕やってるんだ、なんて言っていたので、いまさらながら…。あ、下心はありません。
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿