イライラしているお客様に出会う事で、イライラしていない普通のお客様の良さに気付かされる 2016年07月05日 22時35分27秒 | 日記 イライラしている方とお話しをすると、 日頃イライラしてない普通にご対応して頂けるお客様が どれだけ素晴らしい方々だったのかを気付かされました。 ピンチは、チャンスですね(^_^.) « 自分の話は3割、相手の話は7割 | トップ | 辛い出来事があったら、楽し... »
4 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 俺は (和田ヶゐ) 2016-07-05 23:00:36 自分がイラついてるときに気づきます(@_@) 返信する まさに (アキラ) 2016-07-06 16:53:33 その通りです。イライラは周りに伝染するから困ったものです。 返信する 和田ヶゐさん (ルーファウス) 2016-07-06 21:56:59 そんな時にも気付けるとは、素晴らしい☆彡 返信する アキラさん (ルーファウス) 2016-07-06 21:57:42 伝染を止めるのも、我々の役目でしょうかね 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
イライラは周りに伝染するから困ったものです。