STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

ベガルタ仙台対カターレ富山@ユアスタ現地より

2009-07-12 17:33:34 | ベガルタ仙台
入れ替え戦以来のユアスタ!


芝がきれい!
ピッチが近い!
コンコースに活気がある!

やっぱり「聖地」は最高です!


あとは勝ち点3を取るのみ!

先手先手で行きましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (沙良♪)
2009-07-14 00:01:54
ユアスタ、キレイだったでしょう!(笑)
雨だったので、厳しいコンディションでしたが、端から端まで緑のピッチは涙モノです。

コンコースが狭くて混雑してるのと、傾斜がないのが不思議な感じで・・・(⌒▽⌒;)

何より、勝ってよかったですね。
ぜひまた来仙を♪
返信する
沙良♪さまへ (未熟な旅人)
2009-07-16 21:24:53
ほんと、生まれ変わったピッチは想像以上にキレイで、思わず一目惚れしちゃったって感じです(笑)。

ピッチ上の選手たちも、なんとなく楽しそうに見えました。

コンコースと傾斜ももちろんなんですが、一番驚いたのはやっぱり応援の声量です!

キックオフの時の「ベガルタ仙台」コール……鳥肌立ちましたよ。

また勝利を見届けに、ちゃっかり湘南戦も参戦します(^0^)v。

まだ会社には内緒ですが(笑)。
返信する

コメントを投稿