kazuuのぐう~たら日記

手作り大好き・シール大好き・おもしろいこと大好き★
子育てしながら毎日楽しく生活してます☆

ドーナツはんこのTシャツ!!

2006-06-07 22:12:00 | 手作り
今日は午前中はベビーちゃんとまったりお家で過ごして
ベビーちゃんお昼寝するかと思いきやすごく眠いのを
こらえながら遊んでいておもしろかったです
午前中もチラホラ雨が降っていたんだけど午後には
日差しが出て来たので綾瀬のヨーカ堂まで食材の
お買い物に行くことにヨーカ堂微妙な
距離なのでいつもはあまり行かないんだけど今回は商品券があるから
でも出発したらいきなり雨に降られた
今まで日差しが出てたのに何なの
しかも途中ベビーにカッパまで着せてやっとの思いで着いたのに
肝心な商品券を持って来るのを忘れた
一体何しに行ったんだろうホントについて無かったな
でも帰りの自転車でベビーはやっと昼寝してくれたラッキー

なので帰って来てベビーが昼寝してる間に
消しゴムはんこTシャツを作ってみた
無地のTシャツに布用インクではんこ押すだけ簡単
絵柄に悩んでたんだけど結局ドーナツにしました
食いしん坊なベビーにぴったりだね
出来たのがこちらです
 
ドーナツドーナツ胸のところは
前に作った外国のお菓子プレッツェルにしました
なかなか可愛く出来た気がするし自分で彫ったはんこがTシャツに
活用出来てよかったです

昼寝から起きて来たベビーちゃんオモチャ入れのフタを覗いて
遊んでましたこれもまたドーナツみたい

お顔まん丸ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ (すみれ)
2006-06-08 17:18:20
こんにちは!!お顔がまんまる★

ドーナツに添えた手が また かわいいわ(≧▽≦*)



最近 やっとパソコンが新しくなったんで、これから

ちょくちょくKAZUUママのブログに お邪魔できそうです(≧v≦)

前のパソコンは、本当に立ち上げるまでに2分以上もかかってたんで パソコン開くのに 一苦労でした



また かわいい お子様&雑貨を見に来ますね★
すごい!! (ノンママ)
2006-06-09 09:47:02
はんこTシャツめっちゃ可愛いんですけど!!

これって売り物みたいだよね!ためしにフリマとかで売ってみたら~?いい商売できるかも

私もはんこTシャツ作りたいな~土台は消しゴムなんだよね?でも大きめ??

インクは何を使ってるの??