kazuフォトローグ

「徒然なる日常」を写真で語ります。

三月なのに何でクリスマスローズなんだ!

2010年03月05日 | 日記
いつもうつむいて咲くクリスマスローズ。
我が家でも咲き始めました。
「イナバウア~にすると花がちゃんと見られるよ」と
アドバイスしてくれる人がいます。
それじゃ、以前「なめネコ」に学ラン着せたみたいじゃね~の。
英国では、クリスマスにバラのような花を咲かせるので、この名前が付いたそうです。
ちなみに、バラと同様、一重、八重、色も白、黄、ピンクなどさまざま。我が家のはシングルなのだそうです。
やっぱり、うつむいていますね。高いところに置いて、下から眺めれば、なかなかです。
IT教授、今夜も写真アップしてくれるかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真アップ (東京カナリア)
2010-03-06 07:46:02
いいともぉ~
返信する

コメントを投稿