kazuフォトローグ

「徒然なる日常」を写真で語ります。

もうすぐ会えるね ! と思ったら・・・

2012年11月14日 | 植物
10月19日、蔦のランデブーを想像して撮ったのだが、残念。
横から新しいのが出てきて、とても出会いそうにない。
この蔦も、もうすぐ赤く色づくのだろう。
そして、朽ち果てる。
また、寒い冬がやってくる。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (LYNX☆)
2012-11-15 06:41:38
☆kazuさんへ
何気無い写真がとても面白くなりましたね・・・
返信する
縮図 (ハイジおばさん)
2012-11-15 11:34:52
あれあれ、まるで三角関係になってしまいましたね。
でもこれも人生そのものか・・・。現実は受け止めるしかない???なあ~んちゃって!
返信する
☆さん・ハイジおばさんへ (kazu)
2012-11-15 12:02:17
「そういえば、あの蔦、どーなってるだろう?」と思い、
現地に行ったら、こんな風になってました。
もう、一か月近く経っていたのですね。

返信する
会えるといいね (杉並のもぐら)
2012-11-15 20:18:10
前回の蔦の写真でどうかな?と思っていましたが、これが現実か。
返信する
期待していたのですが・・・ (kazu)
2012-11-16 00:19:12
杉並のもぐらさんへ
♪蔦のからまるチャペルで~
一緒になれればよかったのに。
返信する

コメントを投稿