kazuフォトローグ

「徒然なる日常」を写真で語ります。

不思議な光景

2012年01月31日 | 乗物
何気なく見過ごしている光景でも、
カメラはしっかり写し込んでくれる。
彼らは電車に乗っている人たちではない。

右側の女性専用車のシールは車外向け。
左側のシールは、車内向けである。
向うのホームの人たちには、逆に見えるのだろうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kazu様 (伸ちゃんの温泉日記)
2012-01-31 19:45:19
コメント有難う御座いました。
久々に一通り拝見しました。
相変わらず素敵な写真、感心しきり・・・
中身の無い私の写真、勉強しなくっちゃ(>_<)
励みになります (kazu)
2012-01-31 23:36:21
伸ちゃんへ
コメントありがとうございます。
時間がありそうでいて、雑事、テニス、ブログ更新で、毎日が過ぎて行きます。
ひさしぶりに、いろいろみなさんのブログを拝見しました。

コメントを投稿