kazuフォトローグ

「徒然なる日常」を写真で語ります。

桃源郷ならぬ梅源郷?

2010年03月16日 | 日記
三寒四温ではなく三温四暑。温度形付電波時計を日向に出してみたら、なんと28℃。暑いはずです。梅は咲いたか桜はまだか、ではなく、一緒に咲いてしまいそう。
で、あわてて、吉野の桜ではなく、吉野の梅、青梅の吉野梅郷。ただいま満開です。
また、写真縮小、別のやり方にチャレンジ。うまくいくかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真クリックすると原版に (kazu)
2010-03-16 11:49:24
トリミングされたと思ったら、写真クリックすると、原版がみられるのですね。良かった。勉強になりました。
師匠へ
当面これでやってみます。できれば、原版で出してはみたいけど・・・ちなみに圧縮はWEBではなくドキュメントをクリックしました。
返信する

コメントを投稿