kazuフォトローグ

「徒然なる日常」を写真で語ります。

どれだけ人と人の橋渡しができるだろうか

2011年01月12日 | 都市
置物とダジャレが気になってレンズを向けた。
「手と手を合わせると、しわあせ」のレベルだけど、なんだかほのぼのとしてくる。
殺伐とした世の中だけど、人の心がばらばらにならぬよう、どれだけ橋渡しができるだろうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問者数が111に・・・ (kazu)
2011-01-12 08:32:31
昨日のブログ訪問者数が100を超え111になりました。ぞろ目だからってどうということはないのだけど、ちょっとうれしい。
みなさんありがとうございます。
なにかの橋渡しになれば、なおうれしい。
返信する
こんばんは~ (vidro-lautrec)
2011-01-13 00:34:22
2011.1.11に111の訪問なんてきっと
いいことあるに違いありません(^^)
私はようやくお気に入りの箸置きを見つけました(^^)
返信する
そこまでは考えなかった (kazu)
2011-01-13 00:53:24
vidroさんへ
偶然とはいえ、そこまでは気が付きませんでした。なるほど、このぞろ目はすごいです。

我が家の箸置きは、親しかった知人から、相方がいただいたもので、あふれ、いくつあるのか分かりません。
でも、気にいったものは自ずと決まってきますね。
返信する

コメントを投稿