kazuフォトローグ

「徒然なる日常」を写真で語ります。

これも依存症になるらしい。

2015年08月23日 | 現場
煙草やアルコール依存症は知られているが、これも依存症になるそうだ。
甘い飲み物はあまり飲まないので関係ないが、
盗難防止のためのチェーンも、こんな風に撮ると、注意を喚起しているようだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cokaは (風写)
2015-08-24 19:38:54
コカインのコカですからね~
返信する
そうなんです (kazu)
2015-08-25 19:40:24
風写さんへ

調べたら、コカの葉から、コカインを除去したものを原料に使用しているそうです。で、コカコーラなのね。
返信する
Unknown (LYNX☆)
2015-08-26 08:56:41
☆Kazuさんへ
コーラは、若い時には相当数飲んでいましたが、ある年齢を期に、ピタッと飲まなくなりましたね~
最近はウーロン茶かな・・・
どちらかというと珈琲が癖になっていますね。
依存症までにはなっていませんけどね(笑)
返信する
相当ねえ~ (kazu)
2015-08-26 19:36:26
☆さんへ

左党ではなく砂糖のほうでしたね。

おいしい珈琲は、砂糖抜き?
返信する
Unknown (LYNX☆)
2015-08-26 20:49:21
☆Kazuさんへ
珈琲はブラックです!
返信する

コメントを投稿