kazuフォトローグ

「徒然なる日常」を写真で語ります。

三線譜?

2012年01月14日 | 
大分前、☆さんのブログで、ちょっと画像処理した五線譜を見たことがある。
うそ~っ! と思ってたら、同じような光景を目にした。
うまい具合に五線のものもあったのだが、鳩がシルエットにならない。
なんの変哲もない、鳩たちが電線に止まっているだけである。

沖縄に三線があるのだから、三線譜があってもいいのではないか。
この並びだと、どんなメロディーになるのだろう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳩ぽっぽ (ハイジおばさん)
2012-01-15 12:06:08
ポッポッポ、ハトポッポ、がなんだか合うみたいですよ???
でもこれはカラスでしたね。
返信する
やっぱり鳩ですね (ハイジおばさん)
2012-01-15 12:08:28
いつものはやとちり!やっぱり鳩ですね?
返信する
♪鳩ぽっぽ、ねえ。 (kazu)
2012-01-16 00:07:33
ハイジおばさんへ
なるほど、考えもしなかった。
♪鳩ぽっぽ、だったら8分音符ですね。

「七つの子」なら、多分4分音符。
でも、うたのイメージと異なって、これだけ電線に止まってたら、ヒチコックの映画「鳥」の世界ですね。ちょっと怖い。

この下の公園、餌をあげる人がいるため、それを期待しているようです。
返信する

コメントを投稿