自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1332回目の更新

2010-01-21 06:02:06 | 日記
月曜日に久しぶりに映画を見た。

「銀色の雨」という作品です。

ミスターこと鈴井孝之監督の第4段の作品です。

舞台は島根県米子、親のために戻ってきたがけっぷちのプロボクサー。

親と離れて住みたいという理由だけで新聞配達をしている高校生・・・・。

高校生が小さなころから慕っているお姉さんのような女性・・・。

この3人が主におりなす作品です。

説明が下手なのでなんといえばいいのかわかりませんが、やっぱ映画はいいなぁって思いました。

米子行ったことはないですがなんか行ってみたくなりました。

映画のことに関しては全く書いていませんが、なんか涙がほほをつたいました。

ぜひ近くの映画館でやっていたら見てください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1331回目の更新 | トップ | 1333回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事